※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんナース
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣きやすくて悩んでいます。周りの子と比べてしまい、発達に不安を感じています。

機嫌良く遊んでる時間なんてほぼありません。
ちょっと遊んでくれると思ったらまたすぐ泣き始めます。
もうすぐ3ヶ月なんですがこんなものですか?
周りの子と比べてしまいます。
寝てるか授乳かでこんなんで発育していくのでしょうか。
それにクーイングもわずかで、発達に問題あるのはと悲しくなってきます。

コメント

KKK1212

上の子は機嫌よく遊んでくれてて滅多に泣かない子だったのですが…下の子がいま一ヶ月で機嫌よく遊んでる時間全くなくて。
寝てるか授乳か。起きてるときは相手して話しかけたりしないとすぐに泣くし、眠くて泣いてるのかな〜と思って抱っこすると目がパッチリあくからちょっと待っててねーと転がしておくと抱っこしろと泣いて…ずっと相手してると私は何もできなくなるので、家事してるときや食事の時はさすがに泣かせたまま放置してます💦

• にくまんナース

にくまんナース

1ヶ月の時は全然そんなものだと思います!と言っても私も素人なので軽くは言えませんがすいません、偉そうに(>人<;)

もう3ヶ月なのに私のベビーはまだグズグズです涙

• 10月2日
  • KKK1212

KKK1212

友達の子供が3カ月とかでもそんなかんじで精神的にやられちゃって実家に帰ってました!

• 10月2日