※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎hana
子育て・グッズ

お昼から血のようなものが混ざっています。病気かもしれません。早めに医師に相談してください。

注意!⚠️うんちの画像あります!
今日のお昼頃からうんちをするたびに毎回ネバっとした血のようなものが混ざっています。 大丈夫でしょうか?何か病気になっているのでしょうか??!!

コメント

なろ

なんでしょうね!うちの子この頃はこれでなかった気がします。
心配な時は電話相談とかしていってみましょう!
色は問題なさそうですよね。
内臓の病気とかだと白か黒がよくないとかいいますよね。

• ☺︎hana

☺︎hana

明日ちょうど予防接種があるので聞いてみたいと思います!!コメントありがとうございます

• 10月2日
えび

機嫌悪かったりしませんか?
腸重積など心配なので救急でも病院かかったほうがいいと思います💦

• ☺︎hana

☺︎hana

うんちをする時以外は機嫌はすごくいいです!新生児の時からうんちをする前はグズグズしたり泣いたりするので、いまいちわからないです😓😅
    明日予防接種があるので聞いてみようと思います! オムツを持っていけば、小児科で診てもらえますか!?

• 10月2日
  • えび

えび

そうなんですね!腸重積の時は間欠的に機嫌が悪くなるのでもし夜中でもそうだったら病院かかってくださいね◡̈
    実物あると診察しやすいと思います🌟

• 10月2日
  • ☺︎hana

☺︎hana

明日聞いてみようと思います!
    コメントありがとうございます😊!

• 10月2日
ゆこ

こんばんは。
うちの娘も同じようなうんちをして、検索してたどり着きました。
今日、病院行きましたか?どうでしたか?参考にしたいです。

• ☺︎hana

☺︎hana

病院で聞いたところ、うんちが勢いよく出て、肛門近くの粘膜が傷ついてしまったかな?と言われました!うちの子はオナラと一緒に勢いよくうんちが出るので🤣心配はないそうです!赤く血がドバッとでたり、続くようなら病院に来てくださいと言われました!

• 10月4日
  • ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    今日、小児科休みで明日行こうかと思ってました。娘もオナラと一緒に勢いよくうんちが出るタイプなので、少し様子見してみます✨

• 10月4日