※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま。
家族・旦那

離婚を考えています。私の考えが甘いのでしょうか。旦那は結婚してから…



離婚を考えています。
私の考えが甘いのでしょうか。

旦那は結婚してからほぼ毎日仕事から帰宅しては
夕飯の時間に社長がどこ連れてってくれ〜
とか社長の奥さん送って〜とかで呼び出されてはすぐに
飛んでいき送迎。。
本人はぐちぐちいいながらも社長から呼び出されては
私との約束も破るくらいです。
最初から断れないのならぐちぐち言わなきゃいいのに
もちろん社長本人には自分から言えない意志の弱さ
自分の姉に言ってもらってるくらい。
それにも腹がたつし 保育園の送迎はしない
保育料は払わない 。
ご飯も一緒に食べれない、一緒にいる時間はほぼない。
もはや何のための家族?

書きたいことはまだまだあるけど
まとまらない。笑

コメント

モエ。

旦那さんじゃなくて社長が有り得ませんね💦

義両親に言ったらどうですか?

もちもち

グチくらいは…!と思いましたが、保育料払わない、のところで無理!ってなりました😂
何のために仕事してるのー!?って感じです。