※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゃん
雑談・つぶやき

男の子の服もかわいいし選ぶのは楽しいけど、やっぱり女の子の服は男の…

男の子の服もかわいいし選ぶのは楽しいけど、やっぱり女の子の服は男の子の服よりも柄が可愛いのたくさんあるなー。ワンピースとかかわいい。お母さんが女の子に着せたかったって服を一切着なかったけど、いざ子供できるとあれこれ着せたいなと思うもんですね。

男の子だから無理だけど、かわいいワンピース着せてー😂😂😂😂😂

コメント

ぴー

すごーく気持ちわかります❤️笑
なのでわたしが買う服は淡いブルーとかシャーベットグリーンだとか可愛い系ばかりで、
女の子の服を諦めきれなかった母親臭がぷんぷんしてます😂

• いけちゃん

いけちゃん

分かります!濃い色よりもかわいい色合いを選んじゃいますよね😂

• 10月2日
ちぱ💎

私も兄2人と少し年離れて私だったのでワンピースやらヒラヒラしたものばかり着せられてました😭
嫌で仕方なかったですが、いざ男の子の服を見ると…うーん🤔となってしまってます😂

• いけちゃん

いけちゃん

私も歳離れた兄二人いるので一緒ですね!母が女の子ほしくて、スカートなどたくさん着せたかったんだと後で父から聞いて今になり後悔してます(笑)男の子の服もかわいいですが、なんか違いますよねー😆

• 10月2日

めっちゃわかります😭
どこ行っても女の子のものはカラフルで可愛いのに男の子は地味な色ばかり😭

• いけちゃん

いけちゃん

そうなんですよね😂同じ柄でも女の子向けの色合いのやつは男の子より種類がたくさんあったり…

• 10月2日
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

めっちゃ分かります(;∀;)(;∀;)
男の子ってカラーも少ない
気がするし、レパートリーも
少ないですよねーっ!!!

やはり女の子の服に
よく目がいってしまいます💔

• いけちゃん

いけちゃん

そーなんですよ!レパートリーがほんと少ない😵😵😵色違いなだけで似たようなものばかりですよね。かわいいワンピース着せたり、ピンクとか選びたい😭笑

• 10月2日