※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
その他の疑問

今日予防接種に行ってきたら娘は2ヶ月半。あと10日ちょっとで3ヶ月です…

今日予防接種に行ってきたら娘は2ヶ月半。あと10日ちょっとで3ヶ月です。
今日来ていたお子さんは2ヶ月ちょうどのようで
半月くらいしか変わらないのに私の娘めっちゃでかい!(笑)
体重は5.5くらいです。範囲内にはなっているんですが
わが子ムチムチすぎてびっくりしました(笑)
生まれた時は2872gだったんですが5.5って大きすぎるのかな?と不安になってしまいました😭

コメント

みなみ

2ヶ月7日ですが、すでに5.5kg超えてます😊ムチムチですよ😂

mm

大丈夫だと思います!
私の息子は3512gで生まれて、いまは7200くらいです🙌♡

りん

我が子も生まれた時は2975gでしたが、2ヶ月半のとき6kg近くありました😂
成長曲線内に収まってるのでまあ大丈夫だろうと思ってます😃

🍎

うちはその頃6.5キロありましたよ😂
それからぐっと落ち着いて今7.5キロです!
ムチムチの方が可愛いし、大丈夫ですよ~❤