※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YKR
お金・保険

ABCおかあさん保険を検討中ですが、次の出産が帝王切開と決まっていたら入れないのでしょうか?4回目の帝王切開になります。

ABCおかあさん保険を検討中ですが、次の出産が帝王切開と決まっていたら入れないのでしょうか?4回目の帝王切開になります。

コメント

みなみ

私も最近、YKRさんと同じ保険に入りましたが、記入する項目に帝王切開など細かく記入する欄はありませんでしたよ。

• YKR

YKR

ありがとうございます!そうなんですね、ネットで契約でなくちゃんと書くのですね!問い合わせてみたいと思います(^^)

• 10月2日
  • みなみ

みなみ

曖昧でしたので確認したところ帝王切開の有無の欄がありました。見落としていて申し訳ありませんでした。サイトでよくある質問になっていましたので載せておきますね。
    ネットだと少し保険料がお安くなるみたいです。

• 10月2日
  • YKR

YKR

わざわざありがとうございます!
    帝王切開経験があると支払われないみたいですね(>_<)

残念だなー(>_<)

• 10月2日