※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
妊娠・出産

男の子なんですが來優(らいや)って読むんですが読めますか?來って字は来…

男の子なんですが

來優(らいや)って読むんですが読めますか?

來って字は来の古い字なんですが
個人的に、来こっちより、來こっちのらいが好きで(._.)

コメント

はるちー

正直に言ったら・・・読めません。