※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

いよいよ明後日、予定帝王切開になりました😊❤️ここまで来て再び便秘に悩…

いよいよ明後日、予定帝王切開になりました😊❤️

ここまで来て再び便秘に悩まされています😭
酸化マグネシウムは昨日から飲み始めたのですが、申し訳程度しか効果がなく…💦

お腹の膨らみの下、脚の付け根のすぐ上に塊があるのが触って分かります😭
多分こいつが栓になってるんだと思います💩

なにか対策ないですかねー💧

コメント

パンゲア

私は予定帝王切開でルート取ってから浣腸しました🤣
浣腸する予定がないのなら、下痢も覚悟で酸化マグネシウムの量を少し増やします。

  • a☻

    a☻

    入院してから浣腸します!

    ただ、入院前に最後の健診なので、どうせなら最後まで体重増加おさえたくて💦

    • 10月2日