※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
お仕事

ネイルの資格持ってるんですが在宅ワークでなにかに活かせないでしょうか?何かしてる方いらっしゃいますか?

ネイルの資格持ってるんですが
在宅ワークでなにかに活かせないでしょうか?

何かしてる方いらっしゃいますか?

コメント

実務経験もあるなら自宅サロンとか、ネイルチップの販売はいかがですか?😌💓

• あんちゃん

あんちゃん

実務経験もあります、落ち着いたら職場にパートで戻るつもりなんですが
    それまで腕が落ちないように練習がてらになにかしたいなーと思いまして☺️
    やっぱりチップ販売ですかね?(*´-`)

• 10月2日

退会ユーザー

戻る予定であれば、チップ販売が空いた時間に出来るしいいかなぁ😆💓とおもいます🌼.*あとは、手先の器用さを活かしてレジンのアクセサリーとかスワロでデコったりとかならお家の中にいながらお小遣い稼ぎはできると思います😌💓

• 10月2日
  • あんちゃん

あんちゃん

スワロでデコるのいいですね☺️💓
    ありがとうございます(*´-`)

• 10月2日
rinrin

ネイリストの友達ですが、本格的に働く前は自宅で友達だけにネイルしてましたよ😊
私もフットネイルやってもらいましたが、好きなようにやってもらって材料費プラスαで2000〜3000円くらいなので安くて申し訳なかったけど、友達は全然助かる!と言ってくれました。
友達だけ、とか友達の友達だけとかなら安心だし😊