※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1212
ココロ・悩み

旦那の帰りが早くてストレス。子供かのように話しかけられ、1人の時間もない。触られるのも気持ち悪い。どうしたらいいでしょうか。

ストレス発散になにしてますか?
最近旦那の帰りが早すぎてストレスです。遅くても午後3時には帰ってきます。
帰ってからは、「ねー、ねー聞いてる?ねーねー。」の繰り返し。子供か!って思うほど喋る人です。唯一1人になれる子供たちの午後のお昼寝の時間も旦那がいるので1人になれません。
里帰りから帰ってきて1週間ぐらいです。
旦那にペタペタ触られるのも気持ち悪くてストレスです。

コメント

てんし

羨ましいです(;_;)

旦那さんがそんなに早いなら
子供みてもらって、
一人でお出かけできるんじゃないですか?😊

• 1212

1212

それができないんですよ😭
    外に行くなら、ある意味手のかかる?上の子を連れて行けと言われ、でも下の子の授乳もあるし
    そうなると家から出られません。 下の子連れてお出かけならいくらでも行くんですけどね笑

• 10月2日
ユリナ

自営業のため、うちも早いと12時ごろ帰ってきたりします😑

昼ごはんは余計に作らないといけないし、ゴロゴロしてて邪魔だし本当嫌です!!
お昼寝タイムを邪魔されてイライラする気持ち、ものすごく分かります🤣

せめて17時までは仕事してもらいたいですよね。。。
早く帰って来れば良いってもんじゃないです。。。

• 1212

1212

早く帰ってきて子供見ててくれたり、洗濯物畳んだりしてくれるなら、全然ストレスないんですけどね😩
    ただデカイのが寝てるだけだからストレスなんですよね。
    仕事早く終わってもどこか行っててもらいたいもんです。

• 10月2日
  • ユリナ

ユリナ

本当ですよね。笑
    やっぱり世の中のパパってみんなどこも同じなのかな?笑

私のストレス発散は、旦那のお小遣いで支払ってもらう焼肉&私のお洋服の買い物です🤔💓

• 10月2日
  • 1212

1212

ストレス発散方法いいですね💕 私も旦那のお小遣いで焼肉行きたいです😝

• 10月2日