※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

生理予定日一週間前に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか⁉️

生理予定日一週間前に仲良しして妊娠した方いらっしゃいますか⁉️

コメント

みかん

排卵が遅れていたら可能性はあると思いますよ(*^^*)

• ぷー

ぷー

返信ありがとうございます☺先月バタバタしてて体調も崩れてたのでもしかして遅れたのかもしれません💦基礎体温はかってないのでわからなくて😱気長に生理予定日一週間後まで待ってみます☺ありがとうございます❤️

• 10月2日
  • ぷー

ぷー

残念ながら生理きちゃいました😭またゆっくり頑張ろうと思います❤️

• 10月4日

わたしは排卵が遅れていて生理予定日1週間前の仲良しで妊娠しました~!

• ぷー

ぷー

返信ありがとうございます☺生理2日遅れて検査薬したんですが陰性なのでどうなのかなと思って質問しました!気長に一週間後まで待ってみます☺ありがとうございます❤️

• 10月2日

退会ユーザー

わたしは生理予定日から2週間経ってからじゃないと妊娠検査薬陽性になりませんでした!
    気長に待ってみてください😄
    妊娠菌おいておきます✨

• 10月2日
  • ぷー

ぷー

残念ながら生理きちゃいました😭またゆっくり頑張ろうと思います❤️

• 10月4日

退会ユーザー

わたしも妊活している時はガチガチにアプリのカレンダーに縛られたりしていて、今日が排卵予定だ!と主人にプレッシャーかけたりしてたのですが、結婚式準備でそんな暇もないくらいになり、クロミッドも飲んでない、カレンダーも見なくなった時に妊娠しました💦
    なのでたまには焦らず気構えないで、リラックスした周期も大切かもしれないです(ˊᗜˋ)

• 10月4日
  • ぷー

ぷー

そうだったんですね😊ストレスはよくないですもんね😱💦来月からは穏やかに過ごせるように頑張ります😊

• 10月4日