※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

生理が遅れており、検査で陰性が出ています。生理を待つしかないか、早く結果を知りたいです。ドゥテストは1日で反応すると聞きます。

生理予定日が過ぎて3日目です。まだ生理きてません。
念のため昨日、チェックワンファストしたら陰性でした泣。
今朝も海外製Davidしたら陰性でした。
こんな気持ち、かなり落ち着かないです。
生理くるのを待つしかないですか?!
白か黒かハッキリさせたいです。
ドゥテストも反応良いと聞きますが、
1日だけで反応しますか⁉️

先輩ママさん。。。コメント宜しくお願いします。

コメント

®︎

私は1人目の時ドゥーテストで生理予定日3日前に検査薬を試したら陽性がでました!!最後のタイミングから2週間後に検査してるなら、今回は残念かもしれないです😢
まだ2週間経ってないなら望みあると思います😍👌

ゆう

私は妊娠2週過ぎたあたりで反応ありました。

もともとぴったりにこないのでなんとも言えませんが、予定日からはたぶん10日前には陽性反応でていました。

ものすごい吐き気と食欲が交互に起こり、「まさかな…」と思って検索したら陽性だったという感じです。