※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾華 翔也
妊娠・出産

今24周と2日なんですけど椅子とかに座ると尾てい骨がすごく痛くなるんですけど同じ症状の人いますか?

今24周と2日なんですけど椅子とかに座ると尾てい骨がすごく痛くなるんですけど同じ症状の人いますか?

コメント

a♡

私も明日で24週になりますが今日は本当に腰痛が酷すぎます(T_T)尾骶骨あたりすごく痛いですよね!

• 綾華 翔也

綾華 翔也

痛くなるよね!笑っ
    まじ横になってるもん笑っ
    とぷみたらわかそーだけど何歳なの?あやは17だよ!

• 12月29日
  • a♡

a♡

横になってても痛いよ(T_T)ベルトしてるんだけどなんだかな〜〜!あんまり効果ないんだよね(O_o)あたし20歳だよ☺︎

• 12月29日
  • 綾華 翔也

綾華 翔也

としちかいね!笑っ
    どこ住みなの?

• 12月29日
まぁー。

尾てい骨は、とこちゃんベルト2ってやつがいいよ(*^ω^*)
ちょっと高めだけど使ってみてゥチは良くなったからオススメだよ٩(๑^o^๑)۶

• 綾華 翔也

綾華 翔也

ありがとうございます!
    それより7ヶ月にはいったのにお腹小さいんですよね😓
    21周のときで68しかなくてみんなどれくらいでしたか?

• 12月29日
  • まぁー。

まぁー。

お腹の出方は人それぞれだから先生になんにも言われてなかったらそんなに心配しなくても大丈夫だよ(*^ω^*)
    8ヵ月入ったぐらいで一気に大きくなる人も多いみたいだしね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 12月29日
  • 綾華 翔也

綾華 翔也

分かりました😊
    ありがとうございます😊

• 12月29日