※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれあ⭐*..*
妊活

生理が始まったのですが、生理予定日から5日目に微細な線が出ていたことが気になります。流産の経験があるため、妊娠の可能性が心配です。生理か妊娠か確かめる方法はありますか?

いつもお世話になります。

生理予定日から5日目になり、もしかして…と思い検査をしたら極わずかに薄く細い線が!しかし最後の一本だったので明日再度確認しようと思った矢先に生理がきました。

初日なのでまだ少量なのですが、紛れもなく生理ですよね?前に超初期流産をしてしまい、安静にしてればもしや…という気持ちもあります💦これが妊娠に繋がる可能性はあるのでしょうか?

あれ以来今だに生理が怖いです(^_^;)

コメント

くれあ⭐*..*

検査した画像です。本当に目をこらなさいと見えない程度です(^_^;)これが陽性反応なのかも疑問です💦

くれあ⭐*..*

うまく送信ならずすみません(;o;)

Himmelpon

私の友人も、線が出てなかったと言ってましたがその後30分後に確認した所妊娠が発覚しました。
少し時間をおいて確認してみてください。
なんのアドバイスにもなりませんが、私も出血3日した日頃が最後の生理だったのか着床出血だったのか…妊娠しました。焦らずに、白湯などを飲んで体を温めてあげてくださいね

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

時間差で結果がわかることもあるんですね!ゴミ箱探して見てみます(笑)ありがとうございます。悪あがきかもしれませんが体温めながら様子見てみます。Himmelponさんももうすぐですね!大事になさって元気な赤ちゃん産んでください(^-^)

コメントありがとうございましたm(__)m

• 12月29日
  • Himmelpon

Himmelpon

私の友人は、駅のトイレで試した後我が家で再度確認していたので…(笑)悪あがきだろうと、赤ちゃん楽しみに頑張っている方なら体を温めたり食を変えたりしつつ楽しみながら妊活して欲しいです❤️

• 12月29日
  • くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

そうなんですね!友人さんもおめでとうございます!!
    残念ながら昨日の検査薬はゴミ箱の奥底にいってしまってました(笑)このまま少量の出血で終われば再度検査してみようと思います。
    ありがとうございます(^-^)私のところにも早く赤ちゃん来てくれるようがんばります⭐

• 12月29日
  • Himmelpon

Himmelpon

残念ですね…

私は妊活ではなかったのですが、飲み物を白湯に変えて、毎晩飲んでたお酒は相変わらずでしたが…量を減らし、服を暖かくして、寝巻きは半袖にし、朝起きたら暖かいものを着るとしていたら、妊娠しました。
    あとは、ポトフなど野菜中心の生活にしてましたよ(^^)

• 12月29日
  • くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

捨てずに取っておけばよかったです(^_^;)出血の量は相変わらずですがあまり寝てもいられないのでだめかなと思ってきました(;_;)
    やはり体を温めることは大切なんですね!ポトフいいですね!野菜たくさんとれますし早速やってみます♪

• 12月29日
らるるたん 

蒸発線か、おしっこが中に
はいちゃったか、化学流産
だったのかもしれませんね(/_;)
それかもしかしたら5日目と
ゆうことなのでほんとに妊娠
していて今の少量の血はおしるし
なのかもしれません(*^^*)♬
着床したよとゆう\(^o^)/
出血が濃くならなければまだ
可能性ありますよお(^O^)♡♡
もう一度検査薬する時は生理遅れて
1週間以上経ってからしてみると
いいと思います(*^^*)できてる事
願ってますね\(^^)/❤

• くれあ⭐*..*

くれあ⭐*..*

普段より生理痛が重いのでその可能性あるかもしれません💦まだ量も増えていないので、少し期待してしまいます(^_^;)出来る限りじっとして様子見てみます(笑)

コメントありがとうございましたm(__)mらるるたん    さんもお体大事になさってくださいね!エコーのお写真かわいらしくてほっこりします(●^o^●)

• 12月29日
くれあ⭐*..*

コメントしていただいたお二方、改めてありがとうございましたm(__)m

出血が止まらないのでどうやら生理で間違いないようです。相変わらず腹痛と気持ち悪さはあるのですが、時々このようなことがあるのでホルモンバランスのせいかと思います。

気を取り直してまた頑張りたいと思います!本当にありがとうございました⭐