※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキティッシュ
子育て・グッズ

生後26日の女の子なのですが、授乳中、足をバタバタさせ、泣いたり大きな声を出します。どうしてでしょうか?

生後26日の女の子なのですが、授乳中、足をバタバタさせ、泣いたり大きな声を出します。どうしてでしょうか?

コメント

秋ココア

おっぱぃがちゃんと出てないんだと思いますよ❗おっぱぃあげる前にマッサージはしてますか?

• キキティッシュ

キキティッシュ

回答ありがとうございます。

おっぱい、出てないと言うよりは、どちらかと言うと出がいいので、それで、暴れているのかも知れないです(´∀`;)

• 12月29日
のんこ★

ちゃんと母乳がでていないのでは…
私も、授乳中にバタバタさせたり泣いていましたf^_^;
2ヶ月は母乳とミルク混合で2ヶ月からはほぼミルクにしました。。。
3ヶ月までは飲ませたかったけど…
産婦人科に母乳測定に行ってみではどうでしょうか??

• キキティッシュ

キキティッシュ

母乳、どちらかと言うと出がいいので、飲んでいて苦しいのかもしれません。
    もうすぐで1か月検診なので、助産師さんに相談してみます。

• 12月29日
にゃんこ

出過ぎたり、出なかったり赤ちゃんが自分の思う事と違うかったら暴れます!
あとオムツや体制やったりオッパイに集中出来なかったり´д` ;
私の所も生後22日で暴れて文句言われるので調べたんですけど、結局改善出来てません(ーー;)
もー文句ゆーても無理やり飲ませてます(笑)

• キキティッシュ

キキティッシュ

sにゃんこさんのお子さんも暴れてしまうのですね。一緒ですね。

おっぱい、よく出ているので、それでなのかと思いました(*゚Д゚)
    暴れるのは毎回ではないので、様子見ながら、あげたいと思います。

• 12月29日