※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかぽ
家族・旦那

旦那のメンタルが蟻なみでほんとにきもいです。お腹にガスが溜まってお…

旦那のメンタルが蟻なみでほんとにきもいです。お腹にガスが溜まってお腹がはってるとかで育児放棄からの夜中もドスドストイレに行ったりガス抜きのポーズしてみたり目障りで寝れませんでした。朝になったら近所の内科は何時から開くか聞いてきたり、そんなことでめそめそ言ってる旦那さんっていますか?こっちは帝王切開しても休まず育児してたしって腹たって仕方ないです。旦那のお義母さんは消化にいい食事をとか言ってくるし、2人で勝手にやってろ。

コメント

mamami

ご主人、体調が良くないと何も頑張れないかたなんですね😭
大変ですね…
男の人のほうが小さい事気にして
うろたえる人が多いと思います。
帝王切開経験されているということで
みかぽさんのほうがあきらかにご主人よりメンタル強いと思います!

お義母さんまでヨシヨシ?旦那の味方?するとイラッとしますよね。

うちの旦那は体調のことではありませんが
いまの仕事もう頑張れない頑張れないといつもLINEしてきてウザァ❗️と思います…

• みかぽ

みかぽ

ほーんと、自分のいい時だけ調子乗ってますよ…😓たまに弱音吐くくらいなら優しくしてあげれるのに、もぉしょっちゅう何かにつけめそめそしてるので男なら忍耐で何事も頑張れよって思ってしまいます(笑)弱いですよね…男って!コメントありがとうございます(笑)

• 10月2日
ばた

ちょっと呆れて笑っちゃいました🤣ガスが溜まっていちいち内科受診してたら…この先大きい病気にかかってしまう時どうするんでしょうね💦小学生の子でもこんなんで騒ぎませんよね😱義母もウザいですね👊薬局で売ってる下剤飲んだら済む話かと…💧
みかぽさん、イライラするとは思いますがマザコン親子は放っておいて育児頑張って下さいね😭💕

• みかぽ

みかぽ

ほんとこの先の事も不安になってきました(笑)私は子供たちのことだけ考えてがんばっていこうとおもいます😂コメントありがとうございます(*^-^*)

• 10月2日

お腹のマッサージか芋でも食っとけって感じですね…(゚ω゚;)

• みかぽ

みかぽ

早退してかえってきて、病院に行ったら盲腸でした😂😂😂冷たく当たってごめんねって感じです(笑)

• 10月2日
charmy

蟻とゆーかもはやミジンコですね!
そんなに苦しいなら絶食してみたらどうでしょう
ご飯作らなくていいですよ!(笑)

• みかぽ

みかぽ

病院に行ったら盲腸だったようです(笑)絶食入院だそうです😂ネタでしかありません(笑)

• 10月2日
  • charmy

charmy

破裂しなくてよかったですね(笑)

• 10月2日