※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

ベビービョルンオリジナルを使用中で、生後3ヶ月半の赤ちゃんの頭が出ているのは大丈夫でしょうか?付け方が悪いのか心配です。

ベビービョルンオリジナルを使用してますがこんなに頭がでていて大丈夫でしょうか?

久々に抱っこひもでお出かけするつもりなのですが、生後3ヶ月半で首はまだ完璧には座っていないこで、ここまで頭がでていてもいいものなのでしょうか?

身長が高めのこで、MAXまで大きくしていますがこうなりました💦付け方が悪いのでしょうか?

コメント

ママリ

大丈夫だと思いますが、不安であれば、後ろに小さなタオル入れたら安定すると思います!
その際、呼吸には気をつけてあげてください✨

• おはな

おはな

解答ありがとうございます😊返事が遅くなり申し訳ございません💦
    安心してお出かけすることができました。ありがとうございます💕

• 10月4日
よしだ

うちも長身ででかめだったのか、こうなりましたよ!

お子さんが苦しそうにしてるとかなければ大丈夫かと!

• おはな

おはな

解答ありがとうございます😊返事が遅くなり申し訳ございません💦
    これが間違っただき方じゃなさそうでよかったです💕

• 10月4日

完全に座ってないなら片手で上から首を支えてあげながら使えばいいと思います

• おはな

おはな

少し支えながら使ってみました🤗アドバイスありがとうなございました💕

• 10月4日
ままり

すごく背が高いですね^_^羨ましい!うちは3ヶ月で同じ抱っこ紐ですがまだ埋もれてます。

• おはな

おはな

産まれはそんなに大きくなかったんですけど、私も主人もかなり背が高いので😂体重も結構あるんですけど身長にとられて赤ちゃん特有のプクプク感が少ないです😔笑
    うもれてるほうが首とか安心ですよね🤔

• 10月4日