※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありねぇ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘のオムツについて、MサイズからLサイズに変えたが漏れている。Mのまま探した方がいいか、対処方法はあるか。

生後11ヶ月の娘がいます。
オムツについてです。
オムツ替える前はグーンのパンツMサイズを使ってました。いまになれば、いつもお漏らしで服がベチャベチャになるほど。。足回りにすこしきついのか赤く線がはいってますね。。
いろんな人から聞いてゲンキはいいよていわれたので
Lサイズをかったのですが、なんか漏れてるような?大きいのかな…
オムツの種類によってはMのまま探した方がいんでしょうか?言葉足らずかとおもいますが、対処方法はありますでしょうか。(´;ω;`)

コメント

ゆ

Mサイズのゲンキにしてみてはどうですか?
うちはムーニーで漏れたのでメリーズにサイズはそのままで変えましたが漏れずに順調にです。

• ありねぇ

ありねぇ

そうですね…(*´▽`*)
    Lサイズ買ったの失敗でしたかね(笑)
    (´;ω;`)

• 10月2日
まゆめろ

私の娘はお腹はぽっこりしてませんが
足はムチッとしていてメリーズはいてていい感じですよ🙆💗
もうすぐ1歳で体重は9キロちょいで
Mサイズはいています😊

この画像もよかったら参考にしてください🤗
娘さんに合うオムツが見つかるといいですね😆

• ありねぇ

ありねぇ

参考にします!
    ありがとうございます!(*ˊ˘ˋ*)♪

• 10月2日
🐻‍❄️

うちはムーニーのMが小さくなってきたので、たまたま安売りしていたゲンキのMを買ったらいい感じでした🙆‍♀️✨

• ありねぇ

ありねぇ

なるほど!
    やっば他社のオムツは
    サイズ変更しなくても割とおしりフィットするもんなんですね!M小さいと思ってLサイズ買ったけど、なんか大きくてダメでした(笑) 試供品もらって試してから買おうと思います(*ˊ˘ˋ*)♪

• 10月2日