※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

実母や友達に避けられ、家庭で必要とされないと感じてしまい、死にたい気持ちがあるが、娘の存在が支え。どうしたらいいかわからない。

マタニティーブルーなのか…あんなに仲が良かった実母にも避けられてる気がして、地元の友達は友達で集まって楽しそうだし、旦那は私より飲み会が大事みたいだし、家にいてもテレビばっかり見てるし…誰にも必要とされてない気がして、死にたくなる。トイレさえもひとりにさせてくれなくて離れたいと思ってた娘だけが私を必要としてくれてる。娘が大切だから死ぬなんてできるわけないけど、もうどうしていいかわかんない。

コメント

♡みなみ♡

こんばんは、初めまして、コメント失礼します。
私も3歳の息子がいて、現在妊娠30週になりました。
りーままさんのお気持ちとてもわかります。
なんだか1人取り残されているような、悲しいというか寂しいというか、、、(´・∀・`)
ホルモンバランスが崩れているから余計にネガティヴになってしまうんでしょうね(´・ω・`;)💦
お1人で悩まないで下さい。
りーままさんのお気持ちを分かってくれるママはたくさんいますよ!

• りー

りー

ありがとうございます!虚しくなるから、インスタもフェイブックもアカウント削除してしまいました…。ここなら優しい言葉をかけてもらえると思って投稿しちゃいました^_^;
    やっぱりホルモンバランスのせいなんですかね…旦那に隠れて泣いたけど、気づかれてたらめんどくさいーって思われてるんだろうな(*_*)わたしも自分で自分がめんどくさいです(´`:)

• 12月28日
SORARA

私も妊娠中から出産後にかけてそんな気持ちでした!産後2ヶ月目くらいから落ち着き、なんであんな気持ちだったんだろ〜と不思議に思いました。まさにホルモンの影響なんですね、きっと!気持ちって変えたくても変えられないしほんと厄介ですよね。。
でもあと少しで気持ちが晴れる日が来ますよ!!

• りー

りー

やっぱりホルモンの影響ですよね…わたしも早く気持ちが晴れてほしいです!ありがとうございます(つд`)

• 12月29日