※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ががゆゆ
妊活

長野県で不育症検査をされた方いますか?できれば長野市、須坂市、中野市あたりで情報があれば教えていただきたいです。

長野県で不育症検査をされた方いますか?
できれば長野市、須坂市、中野市あたりで情報があれば教えていただきたいです。

コメント

ひー

市民病院で不育症検査しました!

• ががゆゆ

ががゆゆ

費用はどれくらいでどのような事をするのでしょうか??
    市民病院は出産までできないのですよね?

• 10月3日
  • ひー

ひー

費用は全部で五万くらいだったと思います。
    不育症の治療や検査にかかった費用は県で助成金がでると、看護師さんからパンフレットもらいましたが私は申請し忘れていくらでるのかはわかりません(^-^;
    染色体の検査と坑リン脂質抗体検査など色々やりました。

• 10月3日
  • ひー

ひー

私は不妊症治療をしていて三回流産したので不育症検査しましたよ!
    検査の結果異常はなく不妊症の治療を続けた結果、妊娠したので違う病院に紹介状を書いてもらいました。

• 10月3日
  • ががゆゆ

ががゆゆ

遅くなりました
    五万…不妊治療に比べれば安い方ですよね。県から助成金でるんですね!有難い!検査も教えていただき有難うございます^_^

• 10月5日
  • ががゆゆ

ががゆゆ

やっぱり市民病院は検査までなんですね。三回流産…私も同じです。何が原因か調べてみます!m(__)m

• 10月5日
みほ

長野市でしたら、篠ノ井(厚生連)が
不妊治療に力を入れてますよ✩

• ががゆゆ

ががゆゆ

篠ノ井聞いたことあります!
    やっぱりそうなんですね。不妊治療イコール不育症も同じことですよね?

• 10月3日
  • みほ

みほ

同じことですねー!
    全部まとめて不妊治療
    と言うので✩

• 10月3日
  • ががゆゆ

ががゆゆ

遅くなりました
    篠ノ井は治療そしてお産までできるんですね!ちょっと遠いけど候補に入れて調べてみますね。ありがとうございます^_^

• 10月5日