※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供がチャイルドシートのベルトを外してしまうので、防止グッズを知りたいです。肩ベルトを外すのではなく、金具を外してしまうそうです。運転中に外れることがあるので心配です。

子供がチャイルドシートのベルトを外してしまうのですが、何かいい対策知っている方いませんか?😓
肩ベルトをすり抜けて脱出するのではなく、金具を外してしまうのです。
検索したらすり抜け防止の道具はいくつか見つけたのですが、、、

出来れば言って聞かせる以外で何か便利グッズなど知ってたらお願します!(言って聞かせる、怒る、はその都度やっているので、、)

子供は1歳8ヶ月です。

後ろの席にチャイルドシートをつけているので、運転中たまに気づくと外れててヒヤヒヤします😓

コメント

あみさ

思いつきで失礼します🙇‍♀️💦
ブックバンドを金具の上から装着されたらどうですかね🤔
写真みたいな十字のタイプです💡

• もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

もちもち(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

金具の上から何か装着はいいかもしれませんね!
    子供が簡単に外せないようなもので🤔
    ブックバンド、考えてみます!
    回答ありがとうございます✨

• 10月2日
ゆ

うちもサイズが変わったのか抜け出すようになったので7歳まで使えるものに変えました💦

kei

うちも同じ悩みがあったので
エールベベに変えました(^^)

締め付けられる感じもなく
いいみたいです!