※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
雑談・つぶやき

結婚式を挙げた方に相談です。まだ日にちは確実ではないのですが、2月に…

結婚式を挙げた方に相談です。
まだ日にちは確実ではないのですが、2月に結婚式を控えています。
そこで、プランの中で
✔〇〇したけどいらなかったなー
✔〇〇しとけばよかったなー
✔〇〇とかあるといいよー
など、聞かせて頂けると嬉しいです!!

そして、結婚式に子供たちが多く参列します。
その為、披露宴の端っこのほうに遊べるところを
作ろうと思っているのですが、
こんな感じだと楽しいよーなんて意見があったら
教えてください、!

コメント

オン眉さん

子供巻き込んで
ビンゴ大会しました♥️笑

  • わわわ

    わわわ

    ビンゴ!!
    景品を用意しなくてはならないですね♡

    • 10月2日