※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

本日予防接種の予定なのですが、37.4の熱で風邪の症状は今のところないのですがこの場合受けても大丈夫ですか?(>_<)

本日予防接種の予定なのですが、37.4の熱で風邪の症状は今のところないのですがこの場合受けても大丈夫ですか?(>_<)

コメント

ジャンジャン🐻

病院行って7.5超えてなければうっちゃいます😃

いちおう先生診察してくれますし😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    季節の変わり目なので、風邪の引き始めかな?と心配でしたが、とりあえず連れて行ってみようと思います!!(o^^o)

• 10月2日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ❀

私が行ってる病院は37.5までで元気なら受けれます🙂
病院によって違うかもしれないので、聞いてみたほうがいいかもしれないですね٩( 'ω' )و

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院に行ってみて聞いてみようかと思います(*^o^*)

• 10月2日
ジェシー

受けていいか医師に判断してもらえるので、とりあえず連れて行けば良いと思います。
受けれない場合は、必要あれば薬出してくれたりすると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    とりあえず連れて行ってみます( ^ω^ )

• 10月2日
けいちゃんママ

なんの症状がなくても病院で37.5あったら接種できないです。37.5以下であれば受けれます。
が、平熱が37度なかったりであれば37度超えているのならば用心のため受けない方がいいかな、と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37.4微妙ですよね。
    平熱は37.0くらいです(>_<)
    とりあえず今から朝寝して、起きたらもう一度測ってみようと思います!!★

• 10月2日
mama

37.5までは大丈夫とは言われてますが、私がいってる病院では37.4でもちょっとたかいね~と言われます!
それで時間置いてからまた熱はかります!

とりあえず病院には行きますかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。微妙ですよね(;o;)
    今から朝寝して、起きてもう一度測ってみようと思います!!(>_<)★

• 10月2日