※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hiii
妊娠・出産

重症悪阻で入院中の方、退院までの目安は個人差があります。具合が悪くなることもあるので、医師に相談してください。

重症悪阻で入院された方、だいたいどのくらいで退院しましたか??
私はいま4日目なんですがだんだん食べれるようになり点滴が減り、お昼以降は昨日から点滴はしてないんですが具合い悪いのがまたきまして吐いてます。。。
このような場合もあったか教えてください(__)

コメント

y、、♡

わたしも先週まで入院してました!
六日目で退院しましたよ😊
本当はあと1週間と言われてたのですが、主人が食べ飲みは家でも出来るからって先生に言って、その日のうちに退院になりました😅

こう

私は3週間入院しました💦
先生のOKがでずなかなか長かったです😅

私が入院していた産婦人科は、ケトンなくなり点滴が必要なくなった状態がボーダーだったようです
ケトンは10日くらいでなくなりましたが、嘔吐がひどかったので点滴がなかなか外れませんでした💦

mAo

私は先日まで1週間程入院しました!
本当はしっかり食事が食べれるようになるまでが病院の目標でしたが、閉鎖的な環境のストレスで嫌気がさして自分の意思で退院しました😅
ケトンはまだ出ていましたがお粥程度なら食べれるようになっていたし、体調も改善されていたのでまぁいいかという感じでした!

後半は吐く日もあったり、吐かない日もあったりしました!
退院してからは、昨日久しぶりに数回吐きましたが、つわりは日毎に波があると言われているので、もしまた辛くなったらその時は点滴しに行くかくらいの気持ちでいます(笑)
長文失礼しましたm(_ _)m