※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

お腹や腰が痛くて辛いですが、前駆陣痛か不安です。病院に連絡するタイミングはまだ早いでしょうか?

これって前駆陣痛でしょうか?😭😭
お腹を下すような痛み…
生理痛のような痛み…腰も痛いです…
この間隔だと安定してなさすぎて病院に連絡はまだ早いですよね?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
今の時点で痛すぎて泣けてきます。。

コメント

ぴーちゃん

まだ早いと思います!
私は病院近かったのもあって、7分間隔でももう少し様子見てって言われました💦
そろそろ安定してくると思いますよ🙂

• ★

コメントありがとうございます!
    このまま時間が過ぎれば安定してくるものですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    めちゃくちゃ辛いです…
    もう少し辛抱してみます!!

• 10月2日
あ

前駆陣痛だと思います😭
痛いですよね…私もこれ以上痛くなるとか絶対無理と思ってました😭😭
痛くて起きちゃうかもですけど本当に今のうちに寝た方がよいです😭✨
あとお産進めるのには嫌だと思いますけど、やっぱり動いたりシャワー入ったりがいいみたいです😢
ジュースやアイスやゼリーなどの甘いものを取るのも良いと聞きました🙌

しんどいと思いますが頑張ってください😭✨✨ちゃんと進んでるはずです🙏✨✨

• ★

やっぱり前駆ですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    前駆陣痛は軽い生理痛くらいとかって聞いてたけど人それぞれなんですね…
    アドバイスたくさんありがとうございます♡時間が過ぎるの待つのみ。。がんばります!!

• 10月2日
あき

私なら大体10分きればバラバラでも電話しちゃうかもです💦
私は痛みもなくお腹の張りだけでそれも若干バラバラとした陣痛でしたので💧張り自体も何かしてたら気づいてないだろーなーってくらい😅
でも勘とゆうかなんか電話した方がいい気がして様子見って言われるのが嫌だったから間隔はちょっと嘘付いて病院行きました😁笑
4時間後出産でした✨笑

• ★

4時間後には我が子に会えたんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡わたしはまだまだかなぁ…
    病院に電話したらまだ間隔がはっきりしてないので2時間様子みてまた電話してと言われました。。きついです。。

• 10月2日