※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
妊娠・出産

トイレで目が覚めてから眠れないことがあります。同じ経験の方いますか?困っています。

最近時々あるのですが
トイレに目が覚めてトイレに行き
お布団に戻ると
全然眠れなくなってしまうのですが
同じようなお仲間さんいませんか??
あるあるなのかなぁ??

最初の頃は眠たいばかりで
ぐっすり眠っていたのですが
といってもまだ7w5dです。

眠りたいけど体がだるくて眠れない感じかなぁ。
困っちゃいました(>_<)

コメント

あや

同じです(^^)笑
トイレから戻ると目がさめてしまいます!笑
ケータイいじいじしてるといつの間にか寝ています☆

辛いですよねー。

昼間 眠いので上の子とお昼寝
なんてしています!

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    妊娠前は眠れてたけど
    今は携帯触っててもなかなか
    寝落ちしないんです(ToT)
    この数時間が辛い‼️

    多分外が明るくなって来ると
    眠たくなるかなぁー
    なんて思うのですが
    午後からお仕事なのでゆっくり
    お昼寝が出来なくて(>_<)

    帰ったらバタンキュウです💦

    • 10月2日
  • あや

    あや

    そうなのですね。
    それは辛いですね💦
    ホルモンの関係でしょーね( •́⍛︎•̀ )
    音楽とか聞いてみては?
    聞いてるうちにいがいと寝てますよー!♪

    一人目の時は トレイとかじゃなく
    11時頃布団に入っても 3時 4時頃まで寝れず 大変でした💦

    お仕事があるなら尚更 寝たいですよね。
    眠れますように。

    • 10月2日
  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    ホルモンのいたずらでしたかぁ(>_<)
    布団に入って数時間眠れないのも辛いですね(ToT)

    オルゴールの音楽あるの
    思い出しました‼️

    お互い眠れますように✨

    • 10月2日
ままり

今まさにそうです😅仕事なのに、、、寝たいのに、、、

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    デスデス‼️
    私は午後から仕事なのですが
    午前中は寝坊の恐怖と戦いながら
    うとうとします💦
    寝たいのに寝れないのは
    辛いですよね(>_<)

    • 10月2日
ゆ

私もです!、!
トイレに行きたくなってトイレ行くとねれなくなってしまいます笑
ちなみにさっきも...w

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    お仲間さんがいるの嬉しい‼️
    私は2時半位にトイレに行った後から目が覚めてしまってなんだかガックリしてます(>_<)
    眠りたい~

    • 10月2日
タマ

私もです‼️‼️‼️
昨日なんて、2時に目覚めて5時まで寝れず💦
やっと寝れたと思ったら娘が起き出し…
クマ出来てました(笑)

  • ぷにぷに

    ぷにぷに

    おはようございます✨
    私は2時半起きの6時寝でした(^_^;)
    そしてあちこちにあるアラームが鳴り出してやっと寝たのにまた7時20分に起きる(ToT)
    とりあえず旦那のお弁当用のおむすびだけやったので今からもう一度9時位までとりあえず寝ます‼️
    お昼寝出来るといいですね‼️
    クマさん時々遊びに来ます(^_^;)

    • 10月2日