※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

子供が泣いているのに夫が抱っこしてくれず、理由をつけていることに不満を感じています。

いつもは0時からセルフねんねするのに
今日はお昼寝も長かったからか
久しぶりに一時くらいから1時間ギャン泣き💦
私も目眩がひどいので旦那に抱っこ変わってって言っても
一向に抱っこしないし、ギャン泣きしてるのに見てるだけ
近所迷惑になるからと言っても
じゃあ抱っこしてよってなんじゃそりゃ💢
立ってゆらゆら抱っこしてあげてって言ったのに
それじゃあねなくなるってお前がめんどくさいだけだろ
明日仕事かもしれないけどこんな時間まで起きてるなら
ちょっとくらい抱っこしてゆらゆらしてくれたっていいのに都合よく眠気がくるから抱っこするのもめんどくさくなって
適当にするしげっぷちゃんとさせてないからうまく泣けてないとか抱っこしてたら苦しそうとか言うけど
おろしたらギャン泣きしてて全然苦しそうじゃないし😤
何かと理由つけてはこれはこうだから、あれはあれだからと言うけど合ってた試しないじゃないかぼけかす
と愚痴でした。すみません。。

コメント

hotaru

めっちゃわかります!!
起きてるんならって思うし、でも都合よく眠くなるんですよね、何なんですかねあれ(笑)

  • おもち

    おもち

    ほんとムカつきますよね!
    ちょっと抱っこしたれやっていっつも思います💢
    ほんと都合よすぎます🙀

    • 10月2日
  • hotaru

    hotaru

    俺は仕事で疲れてるから…とか言われると、
    はぁっ(╬`⊙д๏)?!
    って言いたくなります(笑)

    • 10月2日
  • おもち

    おもち

    ほんとはぁ?ですよね!その言葉をうちは口に出すことはないけど
    違う言葉で
    あーあ、明日遅刻やって生後数日の時はよく言ってました💢
    そんなん泣いてなくても遅刻してんじなん。めっちゃ寝ても遅刻してるのに子供のせいにすんなって思います😤

    • 10月2日
な-な

うちもすぐ
"あ-腰痛い"だの"腕しびれた"だの💢
は?ってカンジです✋💥
5分も抱っこしてね-だろ✋って💢
ちょっと腰痛いから横になるわ😣✋って
見たら携帯でゲームしてるし💢はぁ?😒
ゲームしてる余裕あるなら何か手伝ってくれよ💥
泣いてんだから あやすとかしてくれよ✋
お前の子供でもあるんだかんな😑
なにが協力するだよ👊💥他人事みたいに言うなっての💢💢💢
ってカンジです😅✋

  • おもち

    おもち

    ほんとそうです!
    めっちゃわかります!
    夜中までゲームしてるくせに!ってなります🙀
    誰の子供だよっていっつも思ってます😭
    泣いてるのに放置するになんで?!って感じです🙀

    • 10月2日
  • な-な

    な-な

    なぜか自分が調子悪いと調子悪いアピールしてきますよね…
    ウザすぎです😒

    あんたがホントにツラくて泣いても(←泣かれても怖いけど笑)
    何もしてやんね-✋って思います笑

    • 10月2日
  • おもち

    おもち

    なんかあったら
    あ!腕が痛い!
    ピキッてなった!
    腰がやばい!とか言うけどだからって感じです。絶対助けません笑
    それを理由に娘を下ろすなって言いたい!

    夜寝たらどんだけ娘が夜泣きしてても気づかないから結局わたしが起きて授乳してってかんじで
    無理矢理ミルクだけでも旦那にと思ってバトンタッチしたらミルクあげながら寝るから哺乳瓶全然加えれてないし最悪です。。
    それを怒ったら仕方ないやん無理やってとかっていうけどあたしも同じことしてるんだよって感じです

    • 10月2日
  • な-な

    な-な

    ホントそれです✋💥

    無理って…😒
    やらないから いつまでたっても出来ないんだよ👊💥
    だったら居ない方がマシ😑

    ミルクくらいきちんとやってくれってカンジですよね-😔
    んで慣れてないから娘も泣いたりして😅
    俺だとダメみたい😱って…
    すぐ諦めんじゃね-よ💢ったく💢

    男って奴は自覚ないですよね-💥

    これから色んな反応したり
    表情変わったり笑ったりしてくれるから
    徐々にでも変わってくれる事を祈ります🙏💦

    こんな時間に長々と すみません🙇

    • 10月2日
  • おもち

    おもち

    新規で返信してしまいました🙇‍♀️

    • 10月2日
  • な-な

    な-な

    可愛いって言うだけなら簡単ですよね-✋
    ホント向き合って欲しい💥

    • 10月2日
  • おもち

    おもち

    働いてるからって言うのは逃げですよね💢
    ほんともっと率先してやってほしい!

    • 10月2日
  • な-な

    な-な

    逃げですね✋💥
    ってか そんな事言われたら何も言えないですよね😣
    卑怯ですょ👊💥
    じゃぁこっちは休みなんて無いんですけど✋って😑
    ホントそれ!率先ですよ🤨
    泣いてたら すぐ来る💨
    ミルクも"俺があけるよ😆✋🍼"
    "疲れてるなら俺が見てるから休みなよ😊
    "
    そんな事が起きたら🤣いいのにな-😒

    • 10月2日
  • な-な

    な-な

    あけるよ←あげるよ
    です💦

    • 10月2日
おもち

俺だとダメってすぐいいます!
めっちゃすぐ逃げるやんっておもいます。。
子供の面倒よりもゲームかよ!
諦めてゲームすんなぼけ!ってかんじ💢
可愛いって言うならお世話までちゃんとしろ!
オムツもミルクも夜泣きもちゃんと付き合え!
寝たら気づかないとかほんとなしです😤

おもち

ほんと素敵な言葉かけてくれる日が来ないかなぁとおもい続けて二ヶ月半何もなかった🙀
仕事してるのそんなに偉いかよ!
って思います💦
確かにお金稼いでくれるのは有難いけど洗濯も食事も作ってるし夜中まで起きて面倒みてるわたしの方が働いてる時間多いし💢
ってなりますよね😤