※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mina(´˘`*)
妊活

12月11日に卵胞チェックし、17mmだったので12日と14日にタイミングを取りました。生理予定日は27日か28日。症状ありながら生理が来ず、基礎体温は高い。排卵日がずれている可能性は?

12月11日にクリニックにて卵胞チェックして
17mmだったので12日と14日にタイミングとってねと言わればっちりとりました。
なので生理予定日は多分27日か28日……
胸痛、腰痛、頭痛、くしゃみ、鼻水、下腹部痛
あるのにまだ生理がこないです。
基礎体温も今日は36.80で高いままです。

今日の朝チェックワンファストしましたが
真っ白でした。
排卵日ずれてたのかな??

コメント

いーちゃんママ

初めまして。
高温期にしっかり入ったのは、17日くらいのような気がします。

そうすると、12日目かなと思います。

あと二~三日してから早期妊娠検査薬を試したらいいのかもしれないですね。

私も妊活中です。
お互いに体冷やさず赤ちゃんきてくれるの待ちましょうね❗

  • Mina(´˘`*)

    Mina(´˘`*)

    初めまして!!ありがとうございます!
    いつも排卵してから体温が上がるまでに2、3日かかるんです󾭛
    今回は排卵したかのチェックをしなかったのでなんとも言えませんが……

    もう少し様子みてみます。

    ありがとうございます♡

    • 12月28日
いーちゃんママ

私も排卵しただろうとチェックしてから、二三日かかり高温になります。

確実に高温期の日にちから数えてみるといいかなと思います。

いつも、高温期14日できっちりきますが。

お互いにぼちぼち頑張りましょうね☺

  • Mina(´˘`*)

    Mina(´˘`*)

    そうなんですね󾭛
    すこし様子みます!!
    今回はリセットする気がするし󾭛

    ありがとうございます!

    • 12月28日
deleted user

うちも27日生理予定日です‼︎
同じ日、同じ症状で、チェックワンファストを買って置いてあるので、一緒過ぎるー!と思って思わずコメントさせていただいちゃいました‼︎
この待ち時間…うーん‼︎待ちきれませんよね‼︎‼︎
私も検査薬を使ってしまおうかと葛藤しています(*_*)
でもどっちにしても年末年始で病院やってないし、お酒は控えて美味しいものいっぱい食べて、年明けに‼︎と自分に言い聞かせてます汗

  • Mina(´˘`*)

    Mina(´˘`*)

    わぁ♡一緒なんですね(*¨*)
    待ちきれなさすぎてやっちゃった󾭛
    そうそう󾭛どうせもうクリニック休みなのは分かっているが。。
    あーこの気持ちモヤモヤって感じです.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとモヤモヤですよねー(*_*)
    私も友達に聞いて、やっと留めてもらいました汗
    ルナルナ見る度にあーまだ1日しか経ってないのーT_Tっての繰り返し(; ̄O ̄)
    なぜ年末年始にかぶったー!
    どっちにしても体温さん下がらないでー‼︎‼︎
    と祈るばかりです(*_*)
    一緒に授かれるといいですね♡

    • 12月28日
  • Mina(´˘`*)

    Mina(´˘`*)

    今朝、36.59まで体温下がりました……1時間前から生理痛のような痛みがありますがまだ赤いのが出てこないです。。。くるならはやくきてほしい。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後どうですか??
    私も腰痛と腹痛が不安です(*_*)
    ほんとくるなら早く来て欲しいですT_T

    • 12月29日
  • Mina(´˘`*)

    Mina(´˘`*)

    腹痛は1時間くらいでなくなりました。波がありますが……
    腰も痛いです。赤いのはまだ出てません(´•̥ ω •̥` *)
    明日の基礎体温しだいかな?と思ってます。。

    • 12月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こういう時って痛みに敏感になりやすいですよね😭
    外気温も寒くなってきたし、急に体温下がることもありますよね(*_*)
    ほんと期待と不安でいっぱいですね😱😱

    • 12月30日
  • Mina(´˘`*)

    Mina(´˘`*)

    今さっき赤いのでました……(´・ω・`)
    あー生理痛がくると思うと憂鬱.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

    • 12月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血かな??なんて期待しちゃいますよねT_T

    • 12月30日