※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

今日はどうしたのー😢いつも22時から0時までなにしてもギャン泣きするけ…

今日はどうしたのー😢

いつも22時から0時までなにしてもギャン泣きするけど、0時になるとぱったり寝て3.4時に起きる感じなのに、
21時からずーっとフィーバー泣いてるー😭

ご近所さん、ごめんなさい😭

コメント

🦖

うちの子も生後25日目なんですが、昨日今日となかなか寝付きませんでした😭
うちは朝の10時半から夜の18時まで泣いてるかボーっと起きてるかで全然寝ませんでした💦

• C

C

こんばんは!

そうなんですね😢
    10時半からずーっと起きてるんですか!?
    それはそれですごいですね!😂✨

うちの子は昼ちょいちょい寝るから、夜寝ないんですかね😢

• 10月2日
  • 🦖

🦖

そうです!ひたすら起きてます( ゚д゚)
    18時くらいから22時くらいまで起きたり寝たりを繰り返して、22時からついさっきまでずっと泣いてました😭
    やっと深く眠ってくれた模様です(笑)

• 10月2日
  • C

C

そうなんですね😂

22時からずっと泣いてましたか😭

同じですね😭

お疲れ様です!!

ゆっくりはできませんが、休んでくださいー😭

お互いがんばりましょ🙌

• 10月2日
noname

甘えんぼさんなんですかね😂
私もそういうときありました💦
旦那に運転頼んで車でドライブか
とんとんしながらお外にお散歩に行ったら寝てました😌

• C

C

こんばんはー!

そういうときありましたか😢

なるほど!外にお散歩ですね、気分転換になりますよね!!

なんか、癇癪起こしてて、どっか具合悪いのかな?とか心配になるくらいぎゃん泣でした😭

• 10月2日
藍梨

本当に勘弁して欲しいですよね😂私の子供もすごい勢いで泣いて夜に泣くことが多かったので近所の人うるさいだろうなと思っていました😂おくるみをして巻いてあげて抱っこをしたり歌を歌ったりすると泣き止んだりしていましたが本当何も手が負えない時は本当に機運をですよね😂今でやっと落ち着きましたが毎日朝コースでした😂朝までなくという日々でした汗

• C

C

こんばんは!

そうなのですね😭
    ほんと、夜中にごめんなさいって感じです😭

毎日朝までコースですか!!
    お疲れ様です、、😞
    今日は朝までになりそうです、、😭✨

6ヶ月ごろになると、わたしの子も落ち着きますかね😭

• 10月2日
  • 藍梨

藍梨

3.4ヶ月の時から少しずつ一人で寝れることが増えました。それまでは常に添い寝で買ったベビー布団は何も使われずだったのですが、添い寝は添い寝でも、ベビー布団の上で寝れるようになりました!まだまだぐずるとひどいことはありますが、気持ち的には声が大きくて激しく泣くので、きついのは変わりませんが少しほっとできる時間は作れるようになりました😄お散歩に行ったり、抱っこ紐をしたり、今でも泣くのでご飯の時は片手に息子がいます笑

• 10月3日

「子育て・グッズ」に関する質問