※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

41週4日目で誘発分娩入院。陣痛が怖いけど、赤ちゃんのために頑張ります。

41週4日目です。水曜日に誘発分娩で入院することになりました。今更ですが、陣痛が怖すぎて不安です。痛みで気絶するんじゃないか、ちゃんといきめるのか、とか色々心配してしまいます。。
けど、赤ちゃんも頑張って出てこようとしてる😢
赤ちゃんのために私も頑張らなきゃですね😢‼︎

コメント

めぽぽ

初めて陣痛を味わった時は
陣痛が痛すぎてお腹切ってもいいから
さっさとこの痛み取ってくれと
助産師さんに言ってました😅
私も怖かったんですけど
陣痛中は怖いよりさっさとこの痛みなんとかしてくれでしたね(笑)

• なっぴ

なっぴ

もう痛みがきてしまえば恐怖なんて感じる暇もなさそうですもんね😨‼︎笑
    もうきてしまったものはどうしようもないので頑張ります!
    ありがとうございます😊✨

• 10月2日
ちー

陣痛が来たらもう何が何でも産むしかないので、なるようになります!笑
痛いものは痛いですが、流れに身を任せて!先生 助産師さんがリードしてくれますよ!あまり心配しないでください😊

• なっぴ

なっぴ

もう産むしかないですもんね😭‼︎笑
    その日になれば恐怖とか考える暇もなさそうです🙄
    ずっとその痛みが続くわけではないし、先生たちに身を任せて呼吸を意識して頑張ります!
    ありがとうございます😊✨

• 10月2日
ひまりmama(28)

私も友人に同じ事を言ったら、
覚悟なんて決める余裕もないし
もう産むしかないんだよ!(笑)って
言われてもう諦めてますw
会いたい気持ちが今は勝ってますね💓

• なっぴ

なっぴ

確かにもう何を考えても産むしかないですよね!笑
    早く赤ちゃんに会いたいと思って頑張ります😊✨
    ありがとうございます(o^^o)

• 10月2日
a.g

痛みが来たら息が続かなくなるまでひたすらフーフーですっ!笑
いよいよですね☺️
助産師さんがついてくれてるので大丈夫です!頑張って下さい✨

• なっぴ

なっぴ

やはり呼吸法は大事なんですね‼︎
    家で練習はしてるのですが、本番でうまくできたらなぁと思ってます😭
    病院の人達がついてますもんね😊
    頑張ります!
    ありがとうございます(o^^o)✨

• 10月2日
まな

ちょうど昨日41週0日で出産を終えたばかりのものです。
終えた人からの言葉は余計にストレスかもしれませんが応援させてください。
不安ですよね。私もまわりやネットの話でとても不安になりました。
でも終えて見て、もちろん大変でしたが神様はお母さんに乗り越えられる壁しか用意していないんだなって思いました。本当に良い人生経験になると思います。
だからきっと大丈夫です!お誕生日も近そうですし、なっぴさんのこと応援してます😊
アドバイスできることがあるとすれば、出産中はしっかりとワガママを!
私はなにかと気を遣い、言えないことも多くそれが余計に自分を苦しめたので、ワガママになれると良いと思います。例えば、背中押してって言ったそばから、やっぱりやめてって言うとか!笑
今日はぜひリラックスしてお過ごしください。

• なっぴ

なっぴ

ご出産おめでとうございます😊👶💕
    お誕生日近くなりそうですね(o^^o)
    どうしても経験していないことって、考え過ぎたり、ネットで調べ過ぎたりして不安になりますよね😭
    けど、死ぬほど痛くてももう産むしかないし、乗り越えられる試練と思うと勇気がわいてきました!
    明日は何か気になることがあれば、気を遣いすぎずに言いたいことは伝えて出産に挑もうと思います😊👍
    ありがとうございます🤗まなさんもお身体をゆっくり休めてくださいね(o^^o)

• 10月2日