※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ココロ・悩み

インスタで元交際相手から不快なメッセージが来た。結婚していることも知っている。退会を考えているが、他にできることは?怖いし気持ち悪い。主人には言えず困っている。

気持ち悪くて震えてます💦
昔付き合っていた人から、インスタグラムでメッセージが届いてました。
内容は、最初は元気?とか他愛もない感じでしたが、1番最後に送られてきていたのは、見てないようだから言うけど○○(私)とのえっちが人生最高でした。今までありがとう。でした。
吐き気がしました。気持ち悪さで震えます。
普段あまりインスタグラムをしておらず気付きませんでしたが、今年の始めくらいからたまに来ているみたいでした。
付き合っていたのは7年前とかで、別れてからも連絡がたまに来ていて好意があるような事を言ってきていました。
その都度気がないことはハッキリ伝えていました。
主人と付き合ってから連絡が来た時は、付き合っている人がいるから連絡はしません連絡先もお互い削除しようと話し、それから何年かして番号でメッセージが届き、結婚するという報告の内容でした。
もちろん無視してブロックしました。
連絡先消してなかった事が腹立たしかったけど、正直かなり気持ち悪く感じていたので、私に興味がなくなったと本気でホッとしました。
結婚相手も知り合いなのですが、モデルさんで相当な美人さんで素敵な方です。
結婚してるのに、私にあんなメッセージを送ってきているとか本気で気持ち悪いです。
しかも私の実家の近くに奥さんと住んでいるそうです。怖すぎます。
インスタグラムを退会しようと思ってます。
他に私が出来ることはあるでしょうか?😭
気持ち悪いし怖いし、こんな事主人には言えないし、言ったとしても引かれそうだし怒りそうだし…どうしたらいいか分かりません😭😭😭

コメント

なな

旦那に相談します私なら
気持ち悪いし近くに住んでるなら尚更怖くないですか...いざって時に傍にいる旦那に頼れるように言いましょう

まま

奥さんのインスタとかわかるのであれば、スクショして、奥さんに送ってあげてはどうですか?迷惑してます。と笑もう、消しちゃいましたかね😂

mamam

旦那さんには言えないですよね😱
過去の話とはいえ、身体の関係があったことをわざわざ改めて想像させちゃうことになるので…。

もう無視でいいと思います!
女の人に下ネタ言って愉快になってる変態っているじゃないですか?
たまにニュースとかになってる、変質者。
それと同じですよ!

一般人には理解できない思考ですし
反応したら相手を喜ばせるだけです!
気持ち悪いって思うのは当然ですし、
もやもやして気が晴れにくいかもですが
時間が解決してくれるのを待つしかないです😭

そんな言う私も、昔付き合ってたアホから同じように連絡があり
「気持ち悪いから連絡してこないでください」と返しても
しばらくしたらまた別のアドレス使って連絡送ってきたりしました💧
無視するしかないんですよね😱