※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuープロフをご覧くださいー
ココロ・悩み

出産後、娘が低血糖になり、そのことが今の病気の原因ではないかと悩んでいます。悔やんでも仕方がないけど、とても悲しいです。

出産してからずっと頭の片隅で悔やんでることです。
出産直後生後2日目にして娘は低血糖になってしまいましたが、それが原因で今の病気(てんかんなどの精神疾患その他)になってしまったんじゃないかとずっと考えてしまいます。
悔やんでも悔やんでもどうすることもできないけど、もうほんとうに悲しくて仕方ありません。

コメント

(❁´3`❁)

過去は変わらないけど、未来は変えられます!

楽しくてワクワクする未来が待ってますよ!
目をキラキラ輝かせたムスメさんがいますよ!
楽しい事、一緒にたくさんしましょう!
悲しんで下を向いていたら、毎日の娘さんの成長を見逃しちゃいますよー!

• sakuープロフをご覧くださいー

暖かいお言葉ありがとうございます。
    少しずつ前向きに考えていきたいと思います!

• 11月18日
ハーバリウム

一時的な低血糖でそういった病気を引き起こすのは考えにくいですね💦
まして、先天性のものもありますよね。
プロフィールにもあるように、娘さんは闘っていらっしゃいますし、sakuさんも同じように闘っていますよね。
sakuさんは何も悪くないです。
一生懸命育児と看護をされていると思いますよ。
自分を責めず、娘さん共に闘いながらゆっくり病気を受け入れていきましょう。

• sakuープロフをご覧くださいー

温かいお言葉ありがとうございます。
    原因がわかってないものもあって先天性なのかも。。もやもやして余計不安になってしまって。少しずつ前向きに考えて行きたいと思います!

• 11月18日