※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1ヶ月で体重が6キロも増えました。産後マックスに痩せた時よりプラス14…

1ヶ月で体重が6キロも増えました。
産後マックスに痩せた時よりプラス14キロ…。
もともと太りやすい体質ですが、
産後痩せにくくなったどころか、さらに太りやすくなったなと思います。
みんなで100キロ痩せる!みたいなテレビで見るような、偏食や暴飲暴食はしてないし、間食もしてないです。
なんなら節約しなきゃいけないので結構質素な食事です。
運動はほとんどできてませんが、6キロも増えるようなぐだぐだした生活はしてないはずです。
もう痩せる気がしないです。
こんなに一気に増えて、どこか悪いのか?とさえ思えてきました。

コメント

月

間食なしで、いきなりの6キロ増ですか💦
それは確かに心配ですね。。
それか痩せすぎてて今が適正体重とかですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

BMIでは肥満のところです💦
    6キロって…
    とりあえず運動をするようにしてみます。

• 10月2日

暴飲暴食しても1ヶ月で6kgは太らないと思うので心配ですね。。 甲状腺系の病気を疑ってみてもいいかもしれませんね。。 疲れやすいとか喉が異様に乾くとか他に症状はありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お米とおかず一品とかで子供でも足りないんじゃないか位の量しか食べてないので、なんでかな💦って感じです。
    疲れやすさはありますが、その他は割と元気です。

• 10月2日