※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
お出かけ

次の2連休で車で1時間ほどの所に一泊しようかな、と考えています。2日目…

次の2連休で
車で1時間ほどの所に
一泊しようかな、と考えています。
2日目はショッピングモールに行くのですが
その際抱っこ紐かベビーカー
どちらがいいでしょうか?
何か買ったとしても荷物持ちはいつも旦那です😂
人も多いと思うので抱っこ紐でスイスイ歩きたい
って気持ちが強いですが
ぐずったり寝れなかったりすると
ベビーカーの方がいいのかなとも思います💦
もうすぐ生後3ヶ月なのですが
抱っこ紐で4.5時間いるのはしんどいですかね?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカー&抱っこ紐両方持っていっては?
歩けるようになるまでは、ベビーカーの荷物入れに抱っこ紐入れて両方持ち歩いてました。
抱っこ紐でベビーカー使わない時は荷物置いたりしてました。

  • せ

    なるほど、
    参考にします💫💫

    • 10月1日