※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でこぽん
子育て・グッズ

子どもが冬生まれで授乳対策に悩んでいます。京都の寒さに驚き、授乳口のあるパジャマをダンナに頼んだが拒否されました。夜間はダンナの寝間着を使い、パジャマが買われるまで続ける予定です。

今お腹にいる子は冬生まれ⛄️

量は出ないのかもしれませんが
当然授乳する予定です

上の子は真夏に生まれたので
授乳するのもシャツをはぐるだけで
なんともなかったですが、
冬はそうはいかんだろー😕

京都に越してきて初めての冬ですし
冬は地元にいてもめちゃ寒くて
布団から出たくないくらいだったのに
京都の冬はめちゃ寒いよと今から言われてます

冬の授乳対策として
「授乳口のあるパジャマを買ってほしい」と
カタログを見せてお願いしたところ
「いらんやろ」と一言で終わりにされました😳


夜間の授乳時には
ダンナの寝間着もはぐってやろうと思います😏
授乳口のあるパジャマを買ってくれるまで
続けてやろうと思います

コメント

deleted user

授乳口あっても背中寒いのでそこの対策も…!

旦那さん買ってくれるまで、負けずに寝間着はぐって下さい👍✨

  • でこぽん

    でこぽん

    布団から出ないといけないから背中も寒いですよね💦そこは盲点でした笑

    毎日ダンナの予備アラームで4時に起こされるイライラもあるので、しつこくはぐってやります😏

    • 10月1日