※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ。
家族・旦那

思い出すだけでイライラしてしまうのでママリで愚痴らせてもらいます😩数…

思い出すだけでイライラしてしまうので
ママリで愚痴らせてもらいます😩

数日前に旦那が飲み会に言った時のことなんですが
送り迎えを私がしていました

それ自体は良かったんですが
お迎えにいった時に
ありがとうも、遅くなってごめんねも言われなかったことにもむかつきましたが
旦那の先輩、旦那の女友達(私の友人でもあります)
を乗せて帰ることになったんです。
旦那の先輩を送り終わった時には2時を回っていて
早く、女友達を送って寝よう~って思っていたら
酔った勢いでなのか「○○(女友達)、もう泊まっていったらええんちゃう?」ていいはじめて
女友達も「え、いいの?」って話がどんどん進み
結局その友達の前でむり!なんて言えず泊まることに😞
最近、頭痛がひどくてその日も頭がいたいって話してたのに。
家に着いてから頭痛いながら片付けたりなんやらでほんとつかれました。


次の日私の用事があって(旦那も込です)
朝なんてバタバタするのに
普通、泊まれなんていいます?
自分は、明日仕事やから泊まりなんかむりやからな!
とか、寝るとこがないし、俺らの寝室に入ったアカンからな!むり。って言うのにですよね。
その子、私たちの寝室で寝かせましたし。
ありえませんほんとに。

結局、次の日旦那が起きなくて遅刻しちゃってほんとイライラします。
大事な用事だったのに。最悪の日でした

長くなってしまって、すみませんっ
最後まで読んでくださった方ありがとうございます😭

コメント

さんぽ

7ヶ月のお子さんも連れてそんな時間にお迎え行ったて事ですか?😨
ます迎えに行かなくていいと思います。タクシーでもなんでも自力で帰ってこい!(もちろんお小遣いで)です。そして泊まらせるのもあり得ないです…酔ってるとはいえその女友達も小さいお子さんいるお宅に急に夜中から泊まり来るとか信じられない!
とにかく全てがあり得ない!私ならブチ切れます🤬

  • みさ。

    みさ。

    旦那の実家に同居中なので
    子供は見てもらっていました(><)

    やっぱりありえませんよね。
    ほんとその時はカチンときました。

    • 10月1日
かなピンママ

旦那さんもありえないけど、その女友達もありえない💢💢
次回はそういうことあったら、旦那は拾うが、友達は送る必要ありません。
旦那さんの先輩は既婚者ですか?
もし既婚者ならわたしならその先輩にあなたの奥さんにお電話しますので、電話かけてもらえます?っていいます😒
奥さんにけちょんけちょんにいうなりして、迷惑だとわかってもらうなりしてもらいます。
良識ある人なら後日必ず詫びがあると思います。なかったらそこで縁は切らせていただく感じですね。
女友達に関しては、あなたはあなたで彼氏か自分の親に迎えにきてもらうかタクシー拾うなりして帰りなと言います。
あーだこーだ言うならこちらがタクシー捕まえて無理やり乗せます💢
旦那さんに関しては一族で会議を開いて、みんなから集中的に攻められるよう、一族に悪く言いふらすなりしていいと思いますよ!

  • みさ。

    みさ。

    そうですよね、
    旦那の先輩の方は結婚なさってるとおもいます!
    子どもは居ないけど~って後ろで話してたので!

    友達に関しては、
    彼氏は車が廃車になって迎えにこられずで
    親もこんな遅い時間にむかえなんて来てくれないとおもいます😞
    送るのはあたしが了承したのでいいとしても
    泊まるとかはまた違うかなって思いますよね。
    飲んでいるからとはいえ配慮してほしかったです、😞
    その友達とは長い付き合いですが
    今回のはナイかなって思います😱

    • 10月2日
  • かなピンママ

    かなピンママ

    旦那さんに関しては飲みに行けないようにお小遣い減らすとかお財布奪うとかでいいと思いますよ💦💦
    女友達に関しては、どんなに長い友人であろうと相手は既婚者なので、女は配慮すべきでしたね。
    今回はなんもなくてよかったかもですが、泊めたことで間違いが起きることもありうるので、女友達とは疎遠にした方がいいし、飲むなら奥さん同行が当たり前かなと私は思いますよ✨✨

    • 10月2日
  • みさ。

    みさ。

    ですかねぇ😞😞
    旦那には今日話をして
    飲み会のこと、女友達を泊めたこと、次の日遅刻したこととかをすごい怒ったら
    泣きながら謝ってきました😩

    そうですね。もうすこし配慮があるべきだなって思いますっ
    女友達とは、ちょっと距離をおこうと思います(><)
    私にはこれからの接し方がわかりません笑😂

    • 10月2日