※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

義母からの写真を受け取り、近くに住んでいるのに避難の誘いがないことに不満を感じています。相手の気持ちがわからずイライラしています。

義母からLINEで写真の内容が今さっき届きました!
私たちは30分位の距離に住んでおり、こちらは停電等がなく大丈夫でした☺️
愚痴です。↓

近くに住んでるんだもん、電話でそっちに避難していい?とかあるんじゃないかなーと。
今更、こうでした。ってきてもだからなに?って感じだし、なにか言ってほしいの?って思うし、言ってほしい言葉は目に見えているじゃないですか笑
あまり好きではないですが(色々あって)でも、こういう時はお互い様だしなんとも思わないのに。
余計こんな風にされると、イライラやら馬鹿にしてるのかと思うし、なんなんだって気持ちがいっぱいです😡😂

コメント

s

そうなんですね😊うちは全然大丈夫でしたよ😊って送っちゃいます笑
心配してほしいのが見え見えすぎて
腹立ちますね😂

• もも

もも

私も送りたいです😭!
    義家族グループLINEでそうきちゃって⤵︎ ︎旦那にはなんなんだろうって話しましたけど。
    ほんと見え見えですよね😂😂😂

• 10月1日