※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

みなさんがどう感じるか教えてください。台風が来るという最中深夜1時半…

みなさんがどう感じるか教えてください。

台風が来るという最中

深夜1時半頃代行で帰宅

泥酔しているのか壁にぶつかりながら
ものすごい足音を立てて階段を上り部屋に入る〔授乳中〕

翌朝10時起床
ものすごい酒のにおい

思わず 酒くさいから話しかけないで という私

シャワーを浴びてまた二階へ行き

しばらくすると

ドタドタとトイレに駆け込みリバース〔ドア閉めろ。一階まで音がダダ漏れ〕

洗面所でうがい

キッチンでたばこ

を繰り返すこと2回

夕方一階のリビングにおりてきて

スマホでyoutube鑑賞しながらソファ占領

18時になると自分が出掛けるから
作っておいた夕飯を先に食べていいかと聞いてくる〔無視しつつキレそうになりながらも準備〕

数日前には
一日何してんの?テレビ見てんの?
とおったまげーな質問してくるし

この人毎日仕事のあと自分の趣味の集まりに行って
毎日0時過ぎないと帰ってこないんですよ

夕飯だっていつも子供の分しか用意してないんです

ホント自己中っていうか無神経っていうか

何もしないなら迷惑だけはかけないでほしい😡

コメント

まりりん

それめっっちゃイライラします💦
台風なのにしかも0歳のお子さんいて趣味で0時過ぎに帰宅はないです💦
うちの旦那も夕飯いるのかいらないのかどこで何してるのか聞かないと何も言わないし教えないし音信不通で夜中まで飲んで来る事多々あります…
本日も音信不通です😤
だらしない人きらいです!

  • ゆー

    ゆー

    共感していただけて嬉しいです😂
    ホント自分の好きなことして生きていて楽しいだろうなーと思います。

    音信不通うちも常にそうです♡

    飲み会に行った翌朝
    Lineしたのになんで返事くれないの?って言ったら
    返事欲しいなら電話しろって逆ギレ

    どんだけー笑笑

    • 10月1日
  • まりりん

    まりりん

    でも親として人としてそうゆう事しちゃうはかなり残念でイタイから、自分はなりたくないです!笑

    うちは電話しても飲みが終わるまで一切出ないです!行く前に連絡もなしです💦

    まじでクソな旦那です!

    • 10月1日
ゆゆママ

なんかもう 唖然…です😰😰😰
わたしなら離婚考えます。。

  • ゆー

    ゆー

    私の感覚間違ってないですよねー😭

    離婚したいって何回も訴えてきましたがその都度なあなあにされてきました‥

    離婚できた人が羨ましいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    産休に入ってから
    だらしない姿を見ないといけないというストレス‥
    顔さえ合わせなきゃなんとか我慢できるのに(T_T)

    • 10月1日
ゆうちゃん

台風で一緒に飛ばされてしまえば良かったですね💦😨