※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃろ🐰
家族・旦那

愚痴です。今日からタバコの値段が上がるという事で旦那がこれを機にタ…

愚痴です。

今日からタバコの値段が上がるという事で
旦那がこれを機にタバコを辞めると自分から言いました。
それは良いのですが仕事から帰ってきて早々に
頭が痛いと言いだし晩御飯を食べるやいなや爆睡。
こっちが名前を呼んでも不機嫌そうに返事をするだけ。

なんなんだお前は!
自分でタバコやめるって言っときながら
こっちに吸えないストレス向けて来るんじゃねーよ!
なんでこっちがお前に気使わなあかんねん。
あ〜〜だる。
タンスの角で小指でも思いっきりぶつけてくれないかなぁー💓笑笑

コメント

みい

私の旦那も今日
俺 明日からたばこやめるわ 値段上がったし
ってゆってました
この前も もう、タバコ終わるからやめる とか言って 結局やめなかったのに
今度こそ本気なのかな って思うけど
期待してないです、(笑)
それで 明日 タバコ吸えないから
イライラしてると思うから
気をつけた方がいいよ って
宣言されました 😓

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    私も期待してないです笑
    でもイライラ宣言してくれるのは
    すごく有難いですよね😌
    こっちも喋らんとこーって思えますもん!

    タバコちまちま値上げせず
    1000円とかになってくれれば
    きっぱり諦めつくと思うんですけどね〜〜笑笑

    • 10月1日
☃

自分から禁煙宣言したくせに弱いですよね男って😅
なかなか辞められないのはわかってますけど、旦那も辞める辞める詐欺なので、「二度と辞めようなんて言わないで。辞められたら報告して」って言ったら言わなくなりました(笑)

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    ほんと男って弱いですよね、
    なにかと理由付けて吸いますもん。笑
    その言い方効果ありそうですね😏
    こっちも変な期待しなくて済みますもんね!

    • 10月1日
  • ☃

    女は妊娠すれば辞めざるを得なくなり辞める人が多いのに(産後吸うのは別として)男はほんと軟弱ですよね~
    最初は辞めてほしいって言ったこともあったり禁煙宣言されて期待したりもしたけど、何度も失敗してるのでこっちもイライラするし、別に子供の目の前で吸ってなきゃいいやって思うようになって、どうせ辞めれないなら辞めようとか言わないでほしいと伝え甘ちゃんな旦那は吸い続けてます😅
    (子供が喘息とかだったら辞めてって言うと思いますけど、喘息持ちの旦那が吸ってるから無理そうですね😂😂😂笑)

    • 10月1日
いつき

しょうがないと思います💦
自分が同じ立場なら
好きなものを辞めるって
なかなか難しいし…。

それでも、辞める努力を
してくれた旦那様は
すごいと思います😊‼️

私の旦那様は
800円くらいになったら
辞める➰😁と
辞めてくれませんでした😂

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    私も妊娠前はかなりのベビースモーカーでしたが根性で辞めれました。
    旦那もそれは見ているはずなのに
    なんであの時一緒に辞めなかったのか…💦笑笑

    いっそ1000円に値上げしてくれたらいいんですけどね😭笑笑

    • 10月1日
deleted user

うちの旦那も辞めると自分から言ってきましたが
そんな値上げしてすぐ辞めれるわけがないので
値上げする前にカートンを私が2つ買って
徐々に減らしていく作戦にしました(笑)
カートンがなくなる頃に辞めることが
出来たらいいかなって思ってます

  • ちゃんちゃろ🐰

    ちゃんちゃろ🐰

    私も初めカートン買いしてあげて
    徐々に辞めていく戦法にしようと思ったのですが
    ふと我に返って旦那の為にそこまで甘やかす必要ないかな?と思って買いませんでした笑笑
    結局今回も辞めれなさそうな雰囲気が既に漂ってます😅💦

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私自身辞めて欲しいわけじゃないですが
    旦那が辞める!と言ったので協力はしてあげたいなって気持ちで
    買いました☺️
    辞めれたら身体にも今までより負担もかからないですし、
    甘やかしだとは思わないです😂

    やっぱり簡単には無理ですよね!

    • 10月1日
なーむ

主人は1日2箱のヘビーだったのですが、付き合うのをきっかけにすっぱり辞めました。
でも最初はやはり口寂しいらしくて、イライラを抑えるためにガムをひたすら噛んでいたらしいです🤓
吸えないストレスは人に向けないでほしいですよね😂