※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

名古屋市港区、中川区で安いスーパーはありますか?この間、弥富のBIGと…

名古屋市港区、中川区で安いスーパーはありますか?この間、弥富のBIGというスーパーが安いと聞きいきましたが…確かに安いけど人が多すぎて、レジや駐車場出るのに1時間かかりました😓安くてもここまで混むのはちょっと…と思いました💦

コメント

しおり

中川区にもBigありますよ!
そこは私もかなり行きますが、
人の多さはその日によりけりですが、
レジでそこまで待たないです😌

• ママリ

ママリ

中川区にもあるんですか!?探してみます*\(^o^)/*

• 10月2日
  • しおり

しおり

南荒子の駅でしたっけ?
    郵便局の反対側になります!

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

あー!!確かにありましたね😍

• 10月2日
みにおん

BIGでレジしてました😂あそこやばいですよね!朝から晩までレジ止まることほとんど無かったですw
わたしは中川区よりの他区ですがうちから近めだとサノヤですが、あそこはいくら安くても行く気になれません😭イオンは日にちと物選ばないと高いですし…💦
ヤマナカはポイントカード作ると子供がいる家庭は7のつく日に1ヶ月いつでも使える5%オフクーポンくれますし土日に行けば火曜水曜で使える二品10%オフクーポンくれるのでよく利用します(*^ω^*)

• ママリ

ママリ

あそこでレジ大変でしたね😹
    ヤマナカ行ってみます*\(^o^)/*

• 10月2日
mommy

ドンキー安いですよ!!
あとは、ママ友が日比野近くの公設市場にけっこうお買い物行ってますよ!!
チャレンジハウスとかも安いですよ!!物はその日に使う分なら大丈夫です。お野菜など。
エクボも安いです。
豚肉切り落としが安いです。
大量に豚しゃぶ食べたくなったら買って食べてます。

• ママリ

ママリ

ドンキやすいって聞いたことあります!!😌
    ただ移動距離と混み具合的に😓ららぽーとできましたしね😱😱
    エクボ聞いたことあります✌️

• 10月2日
ゆーくんママ👩

港区にららぽーとが出来ましたが、その中のアオキスーパーはいかがですか?

• ママリ

ママリ

子供が小さいのであんまり混んでるところは行けないなと思って(><)土日しか行けないので😭

• 10月2日
ちょん

カネスエは近くにないですかー?

• ママリ

ママリ

カネスエ この間行ってきました?やはりやすいんですか?😌

• 10月2日
やまは

港区住みです。
アオキスーパー安いしよく行きます。ららぽーとにもできましたが激混みだし、向かいのドンキもよく行きますがこちらも混みますね。
総合して私もカネスエがいいかな~と思います😊安いしレジも結構スムーズです✨私がよく行くのはベイシティの近くのとこです!

• ママリ

ママリ

うちも近くに小さめのアオキスーパーがありますがなんだか高く感じました💦店舗によったりしますか?(><)
    友達はアオキが安いと言ってて…😓
    ららぽーとのアオキスーパーはヤバイですね💦笑笑
    カネスエ やっぱやすいんですね✨

• 10月2日
こうや

港区なら港イオンの近くのカネスエか中川区なら中川区郵便局の近くのトップワンです!
カネスエは明るくて広くておかしとかの品揃えは幾度にちょくちょく変わってます!

トップワンは月曜日と木曜日は日用品意外は3%OFFです。
割引シールも朝からいっぱい張ってあります!

• ママリ

ママリ

カネスエ はこの間行って見たのでトップワン行ってみようと思います😌

• 10月2日
ままり

タチヤ安いのでそこでまとめ買いします!

• ママリ

ママリ

タチヤも安いですよね😌カネスエ とどっちがいいんでしょう?😓

• 10月2日
ゆーくんママ👩

港区の場所にもよりますが、稲永駅近くのベイシアも良いですよね。

• ママリ

ママリ

ベイシアも安いんですね😍

• 10月2日
私は誰?

東海通のドンキーや、タチヤ、やすいです。量を求めるなら、タチヤですね

• ママリ

ママリ

ドンキやすいですよねー😍
    ららぽーとが出来てちょっと行けそうにないですが😓
    タチヤもいいですね👏

• 10月2日
愛

うちは野菜はタチヤで調味料系はカネスエでお肉類は港区の一州町にある業務スーパーで買ってました😊

• ママリ

ママリ

タチヤとカネスエ は近いからいいですね💗

• 10月2日

ドンキ安いです!!
夕方くらいになると割引シール貼られてる時もあります!!(笑)