※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおもぅ
ココロ・悩み

旦那さんが出張中に風俗店を検索していたことにショックを受け、再度話し合いを考えている女性。風俗に関する約束事や疑念について相談したい様子。

旦那さんの風俗のことについてです。
長文になります💦

私の妊娠中に旦那さんが5日間ほど出張がありました。
その間、私に旦那さんが普段使用しているタブレットを「これインターネット使えるから自由に使っていいよ〜」と言われ置いていきました。
出張中に、何気なくそのタブレットでGoogleでネット検索しようとしたところ、予測変換に出張先にある風俗店の名前が出てきました。
風俗を利用するようなタイプではないと思っていたため、今まで風俗が話題に上がったこともなく、私自身も無知で風俗がどのようなことをするお店かなども全く知らず、旦那さんが調べていたことにショックを受けました。
出張から帰って来る前に、検索履歴に風俗店の名前が出てきたこと、LINEですぐに伝えました。
旦那さんは、「先輩が好きだって言ってたお店で気になっただけで行ってはないよ。結婚してるし怖いしお金もったいなくて行けない。検索してたことも忘れてたわ。」と返信がありました。
出張から帰ってきてからも、調べてたことごめん。と謝られました。
その時は行ったという証拠もないし、信じようと自分に言い聞かせて乗り切ったのですが、最近また何度か出張があり、行く度に風俗に行っているのではないかとモヤモヤしてしまいます。
実はタブレットで予測変換を見ただけでなく、気になってしまい検索履歴も見てしまいました。
検索履歴には、5日間の出張中に毎日、何度も風俗店のサイトを閲覧していました。
また、Googleマップで風俗店までの経路も検索した履歴がありました。
そのため、旦那さんが5日間の出張から帰ってきた時に調べていたことも忘れていたという言葉は嘘なんだなーと思っています。
私が旦那さんの出張の度にモヤモヤしてしまい、機嫌も悪く旦那さんにイライラしてしまいます。
もう一度改めて話合った方がいいかな、と考えています。

もし風俗に行っていたら、ショックで本当は離婚したいですが、子供のために離婚はできればしたくありません。

皆さんは、風俗のことについて旦那さんとどのような約束事をしていますか?何か釘をさしたり、お話などされていますか?

コメント

Chan♡

病気になって移したら殺す、といってます(笑)

• なおもぅ

なおもぅ

殺す、いいですね!(笑)
    効き目ありそうです🤣

• 10月1日
ぽち

結婚当初から他所の女の子とされるくらいなら風俗行ってくれ。病気を持って帰ることはすんな。って思ってます!言ってますー
やっぱりもやもやはするけど、風俗行くな!って言ったから他所の女の子と本番行為しました。とかもっと嫌なので💦
まぁ仕事忙しくて行く暇もないし行く気もないらしいですが。

• なおもぅ

なおもぅ

そういう考えもよく分かります😭 風俗嬢より素人に手を出される方がまさに浮気という感じで嫌ですよね💦
    ぽちさんはもし旦那さんが風俗で本番行為をしていても、大丈夫な感じですか?
    風俗嬢と分かっていても、同じ店に通ったり同じ人と‥って考えるとなんだかなあ〜って思っちゃってます😱

• 10月1日
  • ぽち

ぽち

風俗で本番行為は禁止です!
    したらダメです!たまにしている人いますが…笑
    自信持って大丈夫!とは言えないかもしれないですが、
    今のところ風俗自体に行ったことない人なのであくまで想像ですが、風俗嬢からしたらお金くれるイイカモ🦆
    主人からしても抜いてくれるだけの女。って感じなので割り切れるかな💦
    風俗で一生懸命お金を稼いで生活している方には失礼ですが、主人は風俗嬢=汚いって思っているようなので恋や不倫には発展しないかなと…

主人の元カノとか高校の同級生とか身近な人とされることに比べるとへっちゃらですね笑

• 10月1日
  • なおもぅ

なおもぅ

風俗でもソープは本番行為OKだとおもっていたのですが法律ではダメなのですね💡初めて知りました!
    そうですね。風俗は浮気ではないと考える方が普通ですよね😌
    確かに、身近な人の方が怖いですね😱💦
    うちは、風俗について今回行ってないと旦那さんに言われそのまま会話が終わってしまったので、今後のことについて少し話してみようかなと思います!
    男性なので性欲には逆らえないと思うので、病気もらわない程度に行ってきてって言おうかなと😣💡
    こちらが多少は我慢するしかなさそうですね、、。

• 10月1日
  • ぽち

ぽち

そうなんですよ!
    まぁ中には現金貰ってコッソリしている子もいますが💦
    割り切れるなら浮気するくらいなら風俗行け!って言えるけど、割り切れないならご夫婦でしっかり話してお互いが納得する案を出すほうがいいですよ(*´ω`*)
    うちは割り切れるのでそんな感じです!
    風俗で性欲を処理して不倫に走らないなら笑

下品な話、風俗嬢がシモに病気持っていなくても他所の男のブツに病気があって、それを処理した口で旦那さんのブツ舐めちゃうと他人のブツ→風俗嬢の口→旦那さんのブツ→なおもぅさんへ感染する可能性あるので、ぼったくりな風俗ではなくキチンと管理されたまともな風俗に行くことをオススメします…

長くなっちゃいましたが、
    なにより旦那さんが我慢できるなら我慢してくれたら早い話なんですけどね💦
    その辺りもしっかり話し合ってください(*´ω`*)
    理解できないのになおもぅさんだけが辛い思いして我慢する必要はないので(>_<)

• 10月1日
  • なおもぅ

なおもぅ

そうなんですね💡知れて良かったです😌✨
    お互いが納得する案‥いいですね🌼どうなるか分かりませんが、とりあえず話合ってみようと思います(*..)

ブツ‥(笑)言い方に笑ってしまいました🤣
    ほんと感染有り得ますよね💦 怖いです😱 その辺も伝えられたら伝えます(笑)

男性なので、性欲我慢するのは難しそうだなと考えてます( ˟_˟ ) 多少は割り切ろうかなと思いますが、私が辛いと思ってること、とりあえず伝えてみようと思います💡

長々とありがとうございました☺️🧡

• 10月1日
anny

行くなら離婚してから好きなだけ行って!浮気と同じ扱いだからね!と言ってました!

• なおもぅ

なおもぅ

なるほど~参考になります!
    それで行ってる気配ない感じですか?

• 10月1日
  • anny

anny

ないですよ!
    まずお小遣い1ヶ月ももたない人なので金がない、仕事柄出張ないですし!

• 10月1日
  • なおもぅ

なおもぅ

それはいいですね!
    うちの旦那さんは、お金はないのですが自分から進んで出張に行くのでそれがなんかモヤモヤです😣💦

• 10月1日
fuuu

し風俗店に対する考えは人それぞれだし、全然許せるって方もいますが私は絶対許せないです😂もやもやして当たってしまうなら、そのまんま不安な気持ちを伝えた方がいいと思います!

• なおもぅ

なおもぅ

私も、許せてる人すごいなあと思います!💦 やっぱり自分の旦那さんが‥ってなると素直に許せないです( ĭωĭ )
    そうですよね、、やはり夫婦なので話し合い大事ですね。この不安な気持ち伝えてみようかなと思います!
    ありがとうございました😊

• 10月1日
Y.S∘☃*

私と全く同じです!(笑)
妊娠中にたまたまタブレット見たらGoogleマップで風俗を検索した履歴があって問い詰めたら風俗好きの友達がいて自慢してきたから調べただけ。と(笑)
気になったのでLINEを勝手に見ましたが、特に何も無くその時は終了。

2年後、これまたタブレットで子どもと遊んでいたらショートメールを開き旦那のiPhoneと同期してた為、その時風俗を自慢してた友達とのトーク欄を見ました😓
なんと休日出勤と嘘をついて隣の県に行ってました!(笑)
その友達(男)に会いに行ったみたいですが、ショートメールの会話が何かおかしくってカフェから旦那が離脱して第三者に会いに行ったような感じでした😒
それも問い詰めたら友達だったけど、来なかったの一点張り💥

支離滅裂な謝罪をされましたが、これを機にお互いにGPSを付けました(笑)

男ってバカですよね!
バレない嘘つけや!って思います😒

• なおもぅ

なおもぅ

同じ境遇にビックリです!!( ☉_☉)笑
    なんかおかしいですね、、旦那さん、、。怪しさ半端ないですね💦😂
    GPSって、スマホについてるんですか?スマホを別の場所に置いておけばバレなさそうだよなあとか想像してました。。
    私もできればGPSつけたいですけど、付けるまでまだハッキリとした証拠がないので付けられなさそうです😭😭
    今後何かあったら検討します(笑)

• 10月2日