※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
773
子育て・グッズ

予防接種後、赤ちゃんは元気で、母乳をあまり欲しがらず、ミルクも少し飲んでいます。お風呂は問題ありません。

母乳、ミルク混合で育てています。

本日予防接種2回目してきました。
終わってからはよく寝ていて、夕方1度ミルクを120飲みました。あれからもう約4時間経ちますが全くおっぱいを欲しがる様子もなく、機嫌よく遊んでいたり指をしゃぶったりしています。
こちらから母乳をあげようとしてみたところ、少し飲んで完全に口を閉じてしまってニコニコしています😅
飲ませなくても大丈夫でしょうか😱
あと、お風呂って1回目と同様入れても大丈夫ですよね!?病院で聞き忘れてしまいました😢

コメント

玲子

いまの予防接種はした後にお風呂に入っても問題ないと言われていると聞きました☺私も毎回お風呂に入れています!ミルクはお腹が空けば泣くと思いますし、少し時間を置いてみたりするとごくごく飲んだりします✨個人差はありますが、わたしの娘は飲まない時は7~8時間飲まない時もたまにありますよ☺️

• 773

773

お返事ありがとうございます😢
    先程お風呂に入り、上がってから泣いておっぱいを欲しがりました😂
    今は飲み終わって満足したのか寝ました😂💕
    一安心です🙇‍♀️

• 10月1日