※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あゆ☆..
家族・旦那

明日、旦那の実家の大掃除に行かなければいけません。アパートの大掃除…

明日、旦那の実家の大掃除に行かなければいけません。アパートの大掃除もまだなのに、なぜ実家の大掃除に行かなければいけないのか…  私達は同居はしてないし、旦那の姉(独身)は掃除に来ません。義理の母も父も元気です。  同居してなくても、行くのは当たり前??教えてください!!!!

コメント

え!?
普通行きません‼
むしろ姉が行けよって感じです!

• ☆あゆ☆..

☆あゆ☆..

ありがとうございます!そぉですねよー!なんで姉を呼ばないで私なのか…イライラしてしまいました(-_-#)

• 12月28日
MINMIN@蒼

同居もしてないのに
手伝う必要ないかと( ´•௰•`)

やるならお姉さんでしょw

• ☆あゆ☆..

☆あゆ☆..

ありがとうございます!ですよねー!!!明日は、行きたくないです(`ロ´)

• 12月28日
うぴえ

え( ; ゜Д゜)なんで?!
疑問が多すぎて…旦那さんはなにも言ってないのですか?

• ☆あゆ☆..

☆あゆ☆..

ありがとうございます!旦那は何も感じてないようで、*明日、大掃除するらしいから午後から行くよ*って言われました。。。

• 12月28日
のえる

えっ?
なんでご主人の実家の大掃除に行かなければならないんでしょうね。
男手(ご主人)が必要?とかですかね‥‥

ご主人のお姉さんも行かないのなら行く必要ないと思いますし、
自分のアパート優先ですよね!
(^o^)/

• ☆あゆ☆..

☆あゆ☆..

ありがとうございます!たぶん、私と旦那にして欲しいんだと思います。。アパートを優先したいですけど、言えないです(T_T)

• 12月28日
カブカブ🎶

行くなら、旦那さん1人ですかね〜

こちらもアパートの大掃除があるので、と行きません。(´°ω°`)

• ☆あゆ☆..

☆あゆ☆..

ありがとうございます!一人で行かせたいけど無理そうです。。ここで、行かなかったら色々と問題がおこりそうで(T_T)

• 12月28日
ひまわり

えーありえないー!
同居もしてないのに何故ですか?
それはイライラしますね💦
わたしならお断りします。笑

• ☆あゆ☆..

☆あゆ☆..

ありがとうございます!何故なんでしょうねー(`ε´)意味がわからずイライラです。。

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

わたしなら勝手に約束してる旦那にもイライラしちゃいます。゚(゚^Д^゚)゚。笑

• 12月28日
  • ☆あゆ☆..

☆あゆ☆..

ですよね!明日の夜は旦那と飲みに行こうっていう約束をしていたのですが、それもパーになりました(;o;)

• 12月28日