※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
家族・旦那

あぁーちょっとしたことですぐキレる旦那まぢでイヤ。台所の三角コーナ…

あぁーちょっとしたことですぐキレる旦那まぢでイヤ。
台所の三角コーナーが邪魔で洗い物がしづらいと前々から言ってたけど、今日はあまりにも何回も言われるから『そんな邪魔ならもう捨てていいよ』と言ったら、ガッシャガッシャ物音たてて勢いよくタバコを吸いに出て行った。
私からしたらなんでそんなことがそこまで怒るのかが分からない。
ただ単に短気なの?心に余裕がないの?
って思ってしまう。
子供も1歳になって旦那のそんな姿を私は見せたくない。
こういう小さいことでキレる人ってもうそういう性格なのかな…?
離婚はしたくないからこの小さいことですぐキレるとこ直してほしいけど、そんな簡単に直るものじゃないんだろうな…
旦那にそういうとこ直してと伝えたけど、前に比べたら全然マシになった方だし。と言われました。
前とか知らないし。
私が出会って結婚するまでのあなたはこんなすぐキレる人じゃなかったやん。

コメント

66

優しく言ってもそういう態度なんですか?

  • ひろ

    ひろ

    一時は優しくなるのですが、1か月もしたらすぐ元どおりになります。
    私が優しく伝えられてないのでしょうか…?

    • 10月1日
  • 66

    66

    優しくいっても旦那さんが心狭いなら優しく言ってる意味無いですよね、、短気だと思います😱

    • 10月1日
  • ひろ

    ひろ

    やはり短気ですよね…
    なんか、結婚する前とかこんな短気じゃなくて逆に凄く優しい人でした。
    今こういう旦那を見て最悪な言い方ですが、結婚詐欺にあった気分です…
    子供がいるから離婚はさけたいです…泣

    • 10月1日
deleted user

え、私の旦那のことを代弁して
くれてるくらい同じでびっくりです。

私の旦那も キレどころがわかりません。
旦那のお風呂の準備したいけど
旦那はお風呂も入らずアプリして
そのままソファーで寝落ちとか
するから "今日はお風呂入る?"
って普通に聞いたら いきなりガチギレ!
携帯ぶち投げて 入るわ!と。
焦らされてるみたいで嫌だったみたいです。
普通に 入るよ! でいいじゃん。
って感じですが、、。
毎回そんな感じです。

もう治らないです。
私の旦那も付き合ってる時急に
キレるとかなかったし
喧嘩もしなかったんですよ😅

新手の結婚詐欺みたいなもんですね😣💦
本当にこっちまでイライラ
しますよね(´・・`)!!!

  • ひろ

    ひろ

    わかって頂けてる上に同じ経験をされてる方が居てホッとしたらいけないのでしょうが、ホッとしてしまいました…^^;
    本当詐欺ですよね…

    なんか、そんなキレて何か得するの?そんな感情抑えるの難しいこと?
    って思いませんか…泣?
    本当子供と言うか昔ヤンキーだったみたいで、そのヤンキーがたまに出てくるんですよね。
    で、そのヤンキー話を自慢するかのように話し聞かせれて全然楽しくないし全然かっこよくないのにそれをなぜか誇らしげに話してる旦那が私には理解できません…笑

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いや、本当に同じ悩み抱えてる
    人もいるんだ。私だけじゃないんだ。
    と思っちゃいました😂

    本当に損しかないですよね!
    キレられる意味がこちらには
    わからないし
    なんて言って欲しかったん?どんな回答を求めてたん?って思います😣

    ヤンキー話、、わかります!
    若気の至りの武勇伝ね、、(笑)
    ダサいですよね(笑)
    で、うん、うん。って聞いてると
    またいきなりキレてきません?
    ちゃんと聞けよ!みたいな 笑

    そして、 私 し ねよ って言われた
    ことがあって すぐに し ね って
    言葉使うんで餓鬼かよって思います😅
    教育にも悪いし 本当にこっちも
    むかーっときて (笑)

    キレたら 煙草吸いに出ていくのも
    一緒ですし なんだかなーって
    感じですね😔💦💦

    • 10月1日
  • ひろ

    ひろ

    めちゃくちゃ分かります…笑

    本当ダサい。笑
    私は適当にうんうん言ってすごーいウケるーで全部返してすぐ子供に視線をやって話をそらします。笑

    死ねとかはまだ言われたことないですね…
    死ねとか言われたら私まぢでやばいかもです。笑

    タバコでスッキリ出来るならそのキレてこっちに当たる前にタバコ吸いに行け!って思いませんか??

    タバコ吸いに行って戻ってきたらちょっと冷静になったのかちょっと機嫌とってきたり子供とじゃれてみたり、見てるこっちが本当イライラしてなりません💦

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わらっちゃいました🤣
    棒読みで ウケるーって言ってる
    ひろさんが 頭に浮かびましたwww

    は?今なんちゅーたん!?
    し ね って言葉いっちゃん好かん!
    って言うたら ほな こ ろ す ぞ
    って言われてもう、、この後は
    最悪ですよね (笑)
    絶対言ってはいけない言葉ですよね、、

    確かに怒鳴ったり 物にあたって
    そんな態度とる前にどーぞ
    10本でも20本でも吸ってきて
    ください。って感じですね😇😇

    わあー 機嫌取りも一緒( ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅ )
    やっぱ この手の男は キレてから
    その後の行動まで一緒なんですね。

    こっちは どこにもやりばのない
    感情で悶々としてるから
    帰ってきて機嫌とってきたり
    普通に話かけてこられたら
    余計腹立ちます (笑)
    こっちはまだ終わってねー ですよね🤣🤣

    毎回原因は、旦那側で なのに
    こちらが原因扱いされて、、、

    • 10月1日
  • ひろ

    ひろ

    頭に浮かびましたか?笑
    たまに気持ちこもってなくない?って言われますもんね!笑
    でも、ちょっとでも凄い〜とか共感してあげなきゃさらにめんどくさくなるので、いつもこんな対応してます。笑
    だって本当に面白くないですもん😭😭

    うわ…まぢそれやばいやつですね…
    本当絶対言ったらいけない言葉ですよ!!!!!

    本当ですよね!!
    それでそのイライラが収まるの知ってるんだから先に吸ってきてほしい。しかも、こっちにキレてるってわからないようにさぁ〜と出て行ってほしいです。

    やっぱり機嫌とってきますか…
    本当それ分かります!!
    帰ってきて機嫌取られた時はいつも自分の感情だけで行動せんで!
    って言ってます。
    そしたら、またキレて無視タイムが始まるんですけどね😂😂
    この性格は直らないと思ってずっと向き合っていかなきゃいけないのでしょうかね…?

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もう 頭で考えてない 音だけが
    出てる状態ですね (笑)
    勝手に口が動いてくれてる ような (笑)

    私も それだけは沸点達しました😅笑

    そうそうー!こっちがまだムスッと
    した態度取ってたりなんか
    言うとまたキレるんですよね🤣💦

    沸点低すぎだし そんなキレて
    疲れないんですかねwww

    もう治らないです! 旦那の両親も
    息子はキレどころがわからん
    変わりモンだと太鼓判押してる
    くらいなんでよっぽどです (笑)

    こっちが我慢して極力怒らさない
    ように言葉選んで接するしか
    ないですよね、、選んだところで
    あまり変わりませんが、、

    旦那さん 外では凄く
    いい旦那いい父親してません???

    • 10月1日
  • ひろ

    ひろ

    本当それですよね…
    キレていい事一つもないのに…
    それはよっぽどですね😱😱

    こっちが我慢して言葉選ぶしかないんですかね…
    なんか、一生そんな生活すると考えたら身体いくつあっても足りないですよね😵

    はい!!!
    してます!!!!!
    家でも子供とよく遊んだりしてくれるのは助かってますが…たまに子供にもガチでキレて子供がビックリして泣いたりしてます…泣
    外でた時は常に抱っこしてくれたりご飯たべさせてくれたり子供が喜ぶとこに連れて行きたいとか言ってます!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    精神的にきますよ、、
    私旦那と一緒になって来月で6年に
    なりますが ずーっと顔色伺って
    生活してます。
    でも こっちが堪えることで
    穏やかな日が増えるので、、(笑)

    いつか未亡人になって
    今の家も保険金も手に入れて
    贅沢しちゃおうって 思い描いて
    堪えるとこはぐっと堪えてます(笑)

    やっぱりそうなんですね😣💦
    今お子さん何歳ですか??
    私の旦那 娘にも最近ガチギレしだして
    後頭部掴んで床に向かって
    スコーンと投げたりしだして、、。
    言葉の暴力も激しく、。
    でも外では 可愛い可愛いして
    何されても ニコニコ、、。
    怖いです。し、最近は娘もパパ嫌い
    と言ってますが、。

    短気で キレところがわからないと
    子供にも容赦ないです、、
    現在 子供にも暴言吐くようですし
    気をつけて見てあげてください😣💦

    私も 最近は 旦那がイライラ
    しだしたら娘とっつかまえて
    近寄らさないようにしてます( ´•௰•`)

    • 10月1日
  • ひろ

    ひろ

    6年ですか…😵😵
    甘党さん頑張ってますね…!!
    えらいです…😢😢

    なるほどですね!!笑
    そう考えるとちょっとは気の持ちようが変わってきますね❤️笑

    1歳になったばかりです!
    甘党さんのお子さんは何才ですか??
    中々ひどいですね…泣

    本当外ではそう言う態度でたまに二重人格!?って思う時があります!!

    気をつけて見ておきます💦

    そしてそういう時は近寄らせないのが一番ですね!!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんど離婚が頭をよぎったか
    わからないですよ🤣(笑)

    もう 愛なんてもんはないです!笑
    末期ですね( ´•௰•`)

    1歳なったばかりなんですねー💓
    可愛い時期ですねっ(灬ꈍ ꈍ灬)!!

    上が4歳と下が3ヶ月です🌸
    もう 子供に手あげるとか考えれないですよね、、

    ねっ😭外ではいいパパできるんだから
    家でもしてよ!って感じですよね!!
    本当に二重人格みたいですよね (笑)

    キレたら何するかわかりませんしね😣
    とりあえず 我慢といっても
    我慢しすぎないようにしてくださいね😔💦

    • 10月1日
  • ひろ

    ひろ

    いやーそりゃ幾度となくよぎって当たり前ですよ😭😭

    可愛い時期です❤️

    4歳と3カ月ですか😄😄
    どちらもまだまだ可愛い時期じゃないですか😍👏
    子供に手あげだしたり私に手あげだし始めたら終わりだと思ってます。

    ありがとうございます😢
    甘党さんも無理だけはしないで下さいね❤️

    長々と愚痴を聞いて頂きありがとうございました!!

    • 10月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互いいつかこんな悩みなくなれば
    いいですね😣💦
    まぁ、旦那には期待しませんがwww

    4歳の娘は 口も達者で頭も悪知恵
    働いて 毎日 キィーッ!!って
    怒ってばかりです🤣🤣💓(笑)

    私も 今後 エスカレートした
    ことされたら 1発でレッドカードです😣!!

    こちらも なんか便乗して
    愚痴こぼしちゃってすみません😅

    聞くというより 聞いてもらった
    ような形になってしまいました😭💦

    お互い無理せず 上手に旦那と
    付き合って向き合って
    いけたらいいですね‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬!!!

    明日からも頑張りましょう💓
    それでは、おやすみなさい( ᵔᵒᵔ )♡

    • 10月1日
ぷち

まさにうちの旦那のこと!(笑)
付き合ってる時は超優男だったのに
おかしいな?あれ?
そう言う性格なんですよ。短気。
中身が子供なんです。可哀想に
こちらが優しく広い心で全て受け止めないと。逆にめんどくさくなる。

  • ひろ

    ひろ

    ぷちさんも共感して頂けますか😭!?
    優しく広い心で…
    これから先ずっと広い心でいれる自信が私にはないです😰😰
    ぷちさんはいつもどんな対処をしていますか?

    • 10月1日
まにゃ♡

今日夕方に同じような投稿しました(笑)

もうね、
病気です。
子供が大きくなればうるさい子供に余計旦那、イライラやばいですよ。

病気だと思って接してます。

  • ひろ

    ひろ

    そうだったんですね😳

    病気と思って接するしかないのですね…泣
    すでに1歳の息子がワガママで中々言うこと聞いてくれない時と旦那のイライラがダブルでくると本当私の方が頭どうかなりそうですもんね…😱

    • 10月1日