※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんぴょん
お出かけ

愛媛県今治市の美味しいパン屋さんや、ランチや、夜ご飯などオススメの…

愛媛県今治市の美味しいパン屋さんや、ランチや、夜ご飯などオススメの場所を教えてください(*^▽^*)

コメント

ママリ

桜井の 「うなぎ屋」美味しいです。

あと、お店の名前忘れ ましたが💦
新都市の近くの パン屋さんの
冷やした クリームあんパン 美味しいです❕

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

横からすみません。
    もしかして、paoさんですかね?😊
    パン美味しいですよね!😆

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

そこです❗ パンが好きで パン屋で働いてたほどですが、
    美味しいです😃

• 10月2日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

わぁーステキ!わたしもいま、求職中なんですが、パンが好きなのでパンやさん狙っています‼️

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

パン屋さん できたてのパンは食べれますが、大変ですよ😅
    百貨店のパン屋で働いてたんですが、忙しい時期 半年で 5人交通事故 急性胃腸炎しました💧
    ほかの パン屋も働いてましたが、
    色んなこと犠牲にしなきゃいけないくらい 大変ですよ😣
    独身だから できたと思います☺

• 10月2日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

ひえー😵そうなんですか😰
    わたしが狙ってるのは地元の小さいパンやさんなのですが、忙しい時間帯は大変ですよね😵

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

パン屋さんって ホワホワしたイメージですが、裏では パン職人さんが 横通っただけで、鉄板投げつけてくるとか
    あるあるです💦
    パンって繊細なので、
    その日の気候によってちがう
    発酵時間とか 湿度とか でピリピリしてる感じが 常にあります😅

• 10月2日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

自宅で気軽に作る趣味のパンとは大違いですね😵
    朝が早いこととか、鉄板でやけど、はよく聞きますがそんな厳しい世界なんですね😵覚えておきます。

• 10月2日
  • ママリ

ママリ

派遣でちょっと 行ったパン屋もありますが、全部が全部 厳しかったですよ😅
    でも 刺激があり やりがいありました。イキイキ仕事できる感は あります🙆

• 10月2日

晩御飯は『はがくれ』『秀』『ひあさ』『つぼ吉』『とり壱』『まるとみ』。
ランチは『ゆらり』『一味真』『風音』『とり壱』。
パン屋はブレッドワークスが美味しいのと、近見のリリオのカレーパンが美味しいです(^^)/

退会ユーザー

あと、『伊予水軍』『風のレストラン』はランチ&晩御飯、美味しいです(*^^*)

• 10月1日
mmp

常盤通りのバイカルベーカリーがとつってもおいしいです!!ちっさくて見逃してしまいそうなお店ですが、スイーツも美味しくて、ずーっとファンです😍❤️

海鮮がおいしいのは大浜。有名な伊豫水軍の近くですが、わたしはこちらのお店の方が好みです。ランチもあります。

ポココ

小泉にあるブレッドワークスのパンおいしいです。ハード系が好きな方にはオススメです!

ひさえ

いっぱい美味しいお店が上がってますね(^^)✨どれも良いお店ばかり!
あとは、山小屋という市民の森の上にあるお店がランチめちゃ美味しいです!オススメは手羽先ランチです^_^