※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
妊娠・出産

福島県郡山市の産婦人科でおすすめを教えてください。二人目を出産後10ヶ月で再び妊娠が発覚し、帝王切開での出産を希望しています。

二人目を出産後10ヶ月で妊娠発覚
しました。

なのでたぶん8ヶ月頃に妊娠したのかと
思います。

帝王切開だったので、もう一度帝王切開です。

福島県郡山市の産婦人科でおすすめ
教えて欲しいです。

コメント

わらわら

2年あかないと
手術できないんじゃありませんでしたっけ?

ma...♡

友達で3人子供がいて、上二人か年子でみんな帝王切開だったのですが、最初は個人の産院に通ってましたが紹介状でやはり何かあった時の事を考えて、色々とすぐに対応出来る総合病院で出産したと言ってました。

あまり開けずでの妊娠という事なので、出産された病院に相談に行くのが1番ではないでしょうか?
もしそこでうちでは…となれば紹介状を出して貰って総合病院になるのではないでしょうか?

ゆき

私は、今回3回目の帝王切開してきます(´・ω・`)
同じく、二人目出産後10ヶ月で、三人目の妊娠発覚しました。

出産後、半年過ぎてれば、年子で帝王切開も問題無いらしいです。
私は、とりあえず家から近い総合病院で出産予定です🙆

帝王切開だと、個人の病院だと麻酔専門の先生も居ないでしょうし、何かあった時に、やはり総合病院の方が安心かなと思います🙆