※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

先週から前置胎盤による出血で入院生活が始まり、家の事を泣く泣く母と…

先週から前置胎盤による出血で入院生活が始まり、家の事を泣く泣く母と義母、旦那さんに委ねています。
まだ一歳の上の子がいるため、旦那さんだけでは家事や育児が回らず親に助けてもらっているのですが…

ありがたい反面、色々な事が心配で…
私も旦那さんもいない時間に母と義母とで上の子を見てくれててありがたいのですが、我が家を他人に見てもらうのってなんか…嫌ですね…

仕方ないんだけど。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私も1人目前置胎盤でした
管理入院もしました😂
上に子供さんがいたら心配ですよね😢😢
確かに我が家をみてもらうって…ありがたいけど…ちょっとなんか嫌ですよね。わかります

回答になってなくてすいません💦

• ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    管理入院は出産までされましたか❓
    早く帰りたいけど帰ったらまた出血してしまうのも怖くて…

我が家…なんかいやですねー…

• 10月1日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私は出産の1ヶ月前から入院しました
    入院して三日目で出血してそこから24時間点滴生活で出産まで入院してましたよ✨

そうですね…前置胎盤は出血が1番こわいですからね( . .)

• 10月1日
ヘリポクター

おお、まったく同じ状況を過ごしました。

前置胎盤と脛管15ミリで2ヶ月入院で、その間、主人プラス、母と義母が我が家に来て家事と上の子の育児をしてくれました。

物凄くイヤでした。
自分が大事にしているものを勝手に触られるような、具体的な理由云々じゃなく、生理的にイヤって感じました。

無事出産して戻ったら、タオルが勝手に一新されてたり、私のサンダルが泥まみれになって勝手口に移動されてたり、自分が普段使わないような食材や調味料が冷蔵庫にあふれてたり。
我が家のはずなのに、他人の家の雰囲気がある。
今ものすごいストレスです。

親達に感謝すべき状況だと理解してるんですが、キモチがついてこないです。

ツラいですよね(ノ_・,)

仕方ない事と受け入れるしかないんですよね。