※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

5月出産で、、、まだ育児給付金入金されずハローワークに問合せしたらま…

5月出産で、、、
まだ育児給付金入金されず
ハローワークに問合せしたら
まだ会社から未届けらしい。。。

7月にも9月にも
担当者に届け出すようにお願いしたのに
しかも、承知しました!と連絡もらってて
10月入ってもまだ未届け。。。
どうしたらいいんでしょう😭💦

信用できないから、自分で手続きすることってできないんですかねー。。

コメント

可愛いろんP‪ ·͜·☆

4/28に出産しました⭐️

育児給付金つい最近入金されてました🙏なのでぺこさんも今月辺りに入るかなと思われます(´∀`)

• P

P

会社には催促の連絡したので
    早くこいこいと願ってます😂✨
    解答ありがとうございます❤

• 10月1日
麻也

私もありました💨
会社側に手続きは任せて!と言われたものの待てど暮らせど入金されず…
ハローワークに問い合わせたら提出されてなく改めて書類をもらい催促しに行きました💦

• 麻也

麻也

ちなみに出産して9ヶ月してやっと入金され私は2ヶ月分×2が振り込まれてました。

• 10月1日
  • P

P

会社なんだからきちんとやってもらいたいですよね😭💦💦
    こちら側だって、こうゆうときのために高い社会保険払ってきてるんだからって思います😑✨

• 10月1日
  • 麻也

麻也

本当ですよね💦
    会社側も忙しいのは分かるんですがそんなに後回しにしなきゃいけないほどな事じゃないですし‼️
    早く入金されるといいですね✨

• 10月1日
  • P

P

ありがとうございます❤
    とりあえず、また催促したので今月中に入ることを願ってますww

• 10月1日