※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ココロ・悩み

友達の2人目の子供が病気で連絡がない。待つか、連絡するか悩んでいる。どう連絡したらいいか。

友達に3人目が産まれて、お祝いに行きたいと思っていたのですが、連絡した時に2人目の子がRSにかかってしまっていました😅
また治ったら連絡してくれると言ったのですが、2週間程経ちます😅
3人も育てているので大変なんだろうなと思うので、催促の連絡もできていません😣
皆さんならもう少し待ちますか❔
また連絡するとしたら、何て連絡したら良いでしょうか🙇❔

コメント

ママリ

普通に
治ったー?大丈夫ー?みたいに
聞きます😅

  • かえで

    かえで

    なるほどです😤
    そんな感じで聞いてみます😊👍
    ありがとうございました😌

    • 10月1日
たふ

もう1週間ぐらい待ってみます✨
来週あたり連絡してみます✨

  • かえで

    かえで

    なるほどです😤
    あまり早くてもという感じですね😣
    ありがとうございました😊

    • 10月1日
ジャンジャン🐻

RSは完治に3週間ほどかかりますし、万が一赤ちゃんにうつってたらほんとに大変だと思います😅

子供達の体調はどうー❓って感じでとりあえず様子伺ってみます😅

  • かえで

    かえで

    そうですよね😣
    産まれたばかりの子に移ったらかもと言っていたので、様子伺ってみます😤
    ありがとうございました😊

    • 10月1日
deleted user

お子さん3人いたら
家庭内で回ってる可能性も
ありますね😭😭
後はやはり子育て苦戦中とか😅

私はもう1週間待ってみて
子供達体調どう?って聞きますね☆

  • かえで

    かえで

    やっぱりそうですよね😣
    もう少し待ってみます😤
    ありがとうございました😊👍

    • 10月1日