※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmama
子育て・グッズ

赤ちゃんの離乳食の時間がバラバラで、2人目の子供の世話がうまくいかず、自分を責めています。


下の子のことです。
生後5ヶ月〜離乳食を始めたのですが
なかなかちゃんと毎日あげることができてません。

上の子がイヤイヤ期などで
朝はバタバタしてたり、日中は出かけていたり

みなさんは2人目でもちゃんと同じ時間に
毎日あげられてますよね😭😭😭

なんだか要領良くうまく2人を見てあげることができず
ダメなは母親だなぁともやもやしてしまいます😭💧

コメント

りの

私は二人目結構適当でしたよ😂😂
自分のペースで大丈夫ですよ😌

ミント

分かります!!😭
まさに今日同じこと思ってました!
夕方になってあー忘れてた💦💦ごめんね😭😭😭💦
ってなってたとこです😢
大人が食べてるの見てヨダレをベチャベチャにしてモゴモゴさしてるの見て申し訳ない気持ちでいっぱいです💦
でも、多少時間ずれたりたまに忘れるのは仕方ないと思います!!
明日はちゃんと食べさせてあげればOKですよ🤣💕

deleted user

2歳10ヶ月と、0歳7ヶ月の母です!
風邪ばかり上が持ち帰り、下にうつり、常に咳鼻水で、まだ10倍がゆでストップしたままです(^_^;)
しかも、吐くので離乳食1歳までに終わるのかな~
でも上の子も、休んだりなんやかんや、気付いたらいきなりすっ飛ばして普通食だったので何とかなるかあ😂と言う気持ちと、大丈夫なのかなという不安感が交差しています。。